Image title

今美容液はSK-IIの赤と白を使い分け(もしくは重ね付け)しています♪

Image title


紫外線を浴びやすいこの季節。美白に力を入れたいときには、白。セルミネーションオーラエッセンスを使います♡


昨年の発売以来、大人気の美白美容液ですよね!でもオーラって何なの!?と、使い始めるまで懐疑的でした(笑)

オーラ美白肌というのは、メラニンの生成を抑えてシミなどを防いで、くすみ・キメ・肌の輝きまでを整えて、内側からふんわり輝くような肌なんだそうです。

なるほど、わたしたちが叶えて欲しいことが、いっぱい詰っていますよね!!

美白の有効成分としては、ニコチン酸アミドWが配合された、医薬部外品です。

そのほかに、濃縮SK-IIピテラなど、肌を整え保湿してくれる成分も配合されていて、さすがSK-II!!という贅沢な美容液だと思います。


Image title

オーラ肌を連想させるようなボトルも美しいです。オパールのような輝き方が上品♡

Image title

テクスチャーは、やわらかい乳液のような感じで、伸びも良いです^^まず手に取ってテンションが上がるのが、ごく微細なピンク色のパール。キラキラとしてますよね♡※メイクのパールとは違うようで、肌に伸ばせばキラキラ感はほぼ見えなくなります。

みずみずしい使い心地で、肌に伸ばしたあとのべた付きは一切無く、サラリとした感じで快適。そして驚くのが、使ったあとの自分の透明感!(笑)サラリとしているのに艶があって、オーラ肌に一歩近づいたような感覚に♡

Image title

この瞬間的な透明艶美肌は、もしかしたらパールのおかげ?かも知れませんが・・・長期に渡って使わないと効果を実感しづらい「美白」というジャンルで、これなら続けたい♡というモチベーションには間違いなくつながります♡

使い始めて3週間ほどですが、最近肌のキメ細かさと艶がアップしたような気がしています♪むふふ♡


tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share