簡単!あっという間にかかとが綺麗になる、フットケアグッズをご紹介します♪


あなたのかかと、足裏、ガサガサしてませんか?

「冬はタイツを履くから・・・」「靴下を履くから・・・」

サンダルの季節が終わると、ついつい後回しにしてしまうフットケアですが、その見えない部分をケアしてこそ、女っぷりがあがるというものです♪

でも、一旦ガサガサになってしまったかかとに、いくらクリームを塗っても根本的な解決にはなりにくいですよね。もう、そのガサガサ、取っちゃいましょう!


Image title

というわけで、かかとのガサガサ角質を綺麗に取り去るおすすめグッズがこちら❤


Image title

サロンフット 電動角質リムーバー 2680円

要は、電動のやすりです。ローラー状になったやすりが、なんと1分間に2000回転!と、パワフルに回転し、ガサガサの角質をしっかり取り去ってくれます。


Image title

ローラーは、黒とピンクの2種類が付属。黒い方は目が粗く、硬い角質をどんどん削ることが出来ます!

ピンクの方は目が細かくなっていて、仕上げに使います。粗目で削ってささくれてしまったかかとを、より滑らかに仕上げてくれるんです♪


次のページで、使い方をご紹介!

電動角質リムーバーの使い方♪※必ず、乾いた肌に使用します。


Image title

①まず黒い粗目のヘッドを取り付け、スイッチON!軽く撫でるように、気になる部分に滑らせていきます。


Image title

※削れた角質が粉のように出てくるのでご注意を。

②だいたい綺麗になってきたら、ピンクのヘッドに付け替えて、仕上げます。こちらも、軽く滑らせていくだけでOK。

③最後に、ローション・クリームなどで保湿するのをお忘れなく❤

目の粗いやすりで削るなんて聞くと、痛くないかな?という点も気になりますが、心配ご無用!不思議なほど痛くありません。

④全部で10分以内で、かかと、足裏のケアが完了!とっても簡単に、つるつるのかかとが手に入りますよ♪


Image title

フットサロンに行く時間や予約の手間なども考えると、かなりのコスパの良さですよね!

週に1回のケアで十分なので、忙しい女性にもおすすめです♪


ちなみに、ローラーヘッドは水洗いできますし、別売りで付け替えもできますので、衛生的に長く使えそうです^^

今までわたしの足裏のケアといえば、ベロンと皮の剥けるタイプだったのですが、意に反した場面で皮が剥けるのがちょっと大変で・・・(笑)これからは電動角質リムーバーでこまめにケアしていこうと思います❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share