今日は、福岡は博多で行われているカネボウ コフレドールのイベント第2弾に参加してきました♪

Image title

既に全国の会場でも行われてきましたが、福岡では本日24日~26日までの3日間の開催です^^

30分コース・・・メイク+撮影 or 60分コース・・・メイク+ヘア&衣装+撮影 の2コースで、わたしは今回も60分コースを体験してきました❤


Image title

前回はクリスマスコフレを使ったパーティーメイクをしていただきましたが、今回は新作ファンデーション、&新作下地を使ったベースメイクと、4月に発売される限定色を使ってのポイントメイクを体験できました♪


Image title

メイク後、お花いっぱいの撮影ブースで撮影します・・・この空間が超可愛かったです❤


Image title

オーラキープベースUVは、この下地を使うだけで顔に明るさと立体感が生まれます♪

普段パウダーファンデーションは使わないのですが、ビューティオーラパクトUVはパウダーなのにリキッドで仕上げたようなツヤ・透明感が出てびっくり!毛穴や気になる頬の赤みも均一にカバーしてくれました❤

チークは、スマイルアップチークス 01ピンクを❤淡いピンクで大好きな色!ツヤツヤな仕上がりで、すごく好き!

アイシャドウは、ソフトグラマラスアイズ限定色、02ピンクバリエーション(4月1日発売)。淡く春らしいピンクで、奥二重のわたしでも腫れぼったくならずに使えました♪


Image title

リップは、プレミアムステイルージュ限定色、PK-304ブロッサムピンク(4月1日発売)❤やや青味がかった明るいピンク♪この色はマジで可愛くて、可愛い可愛いと連呼してしまいました^^予約して買おうかな~!


Image title

メイクの仕上がりはこんな感じ❤透明感のあるオーラ肌メイク♪


Image title

ヘアは、サイドにゆるめの編みこみを一本つくって頂き、春の軽い雰囲気を出して下さいました♪撮影時はお花付けちゃいましたよ^^


さて、プロのヘア&メイク後、プロの撮影で・・・奇跡の一枚は、撮れたのでしょうか~!?

次のページでご覧下さい❤

じゃじゃん!キセキノイチマイ、撮れたかな!?

Image title

かなりライトで色々飛んでいますが!(笑)春っぽくてお気に入りの一枚が撮れました❤


Image title

撮影後、SNSに投稿すると、抽選会にも参加できます♪わたしはDEWボーテのミニボトルセットが当たりました~!やった☆

イベントは26日まで!博多近郊にお住まいの方、是非参加してみてくださいね♪とっても楽しいイベントですよ^^※人気のイベントなので、午前中早い時間に行って予約されるのがおススメです!


Image title

メイクアップアーティストさん、カメラマンさん、スタッフの皆様、素敵な体験をありがとうございました~!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share