Image title

本日11月21日は、マキア1月号の発売日ですね♪


Image title

今月は、2015年下半期のベストコスメ発表!があり、読み応えたっぷり~!!美のプロたちが選ぶベストコスメ、一つ一つを見ていくのが本当に楽しみです★


そんな今月号の付録は、昨年に引き続き、超豪華なスケジュールダイアリー❤

Image title

昨年はジルスチュアートとのコラボで、可愛い可愛いと大興奮しましたが、今年はポール&ジョー ボーテとのコラボ!負けず劣らず、めちゃくちゃ可愛いですっ!!さすがMAQUIA、大人女子の乙女心をガッチリ掴むのが上手い❤

柄は、2016年春の新作のパピヨン(蝶)柄♪やさしいコーラル系のピンクをベースに、小花と蝶の柄が本当に可愛いんです♪一気にテンション上がりますよね~❤


外が可愛くても、中身が使えなきゃ意味が無い!というあなた、ご覧あれ~!!

Image title

マンスリー、ウィークリーもこんなに充実!たっぷりどんどん書き込みできますよね!

Image title

ウィークリーの見開き右側にはフリースペースがあって、便利そう♪昨年のものは時間刻みの書き込みができるようになっていましたが、今年のは自由度がアップした感じかな^^


Image title

ページをめくるたびに、ポルジョのロゴ&黒とピンクの蝶が交互に現れるのも、ニクイ演出❤余計な広告などは一切ありません!

明らかに、付録のクオリティを超えてます!

こんなに可愛くて使える手帳が付録についているのに、今月のMAQUIA、590円のスペシャルプライスなんです・・・集英社さん大丈夫ですか?と要らぬ心配をしてしまうほどのクオリティです!(笑)


来年も、幼稚園&学校のママスケジュール、そして美スケジュールもたくさん書き込みたい!充実した一年にしたいな~って思います❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share