先日参加させて頂いたキールズ新製品発表会。

今回の新製品は2点。

目を見張る?!新アイ美容液

”スーパーアイセラム 2015.10.23(金)発売”

{E63AA946-0156-4DDD-8534-13218480826C:01}

目元は年齢が出やすい1番デリケートな部分。

皮膚も薄いので私はくまがコンプレックス。

すでにキールズのアイクリームPWも愛用してますが、

楽しみにしていた新製品、早速使ってみました。

Image title


白いなめらかなクリーム。

塗るとハリがでる感覚。PWと比較するとさらっとした印象です。

目周りを360度アプローチ。

目の下のくまがでる部分のシワも気になるので優しく丁寧に♪

ハリ感が出てしっかり保湿もしてくれました。





朝のピュアオイル

”デイリーボタニカル コンセントレート  2015.9.18(金)発売”

{429BF91F-B385-4B4F-BD1E-47B816B4E50C:01}

朝オイルは初めて♡


Image title

肌は夕方老けるそう。

朝に比べて7.9%悪化という事実。

小じわ、くすみ、ざらつきを感じるようになるのは

日頃、私も実感しております。

それにしても朝オイルってどうなんだろうと半信半疑で使用しましたが、

この暑い季節でもベタベタすることなく、私のくすみ肌も夕方まで調子よく

体内時計による肌の働きを活性化してくれているようです♡



TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share