昨年4月に発売されてから個人的に何本もリピートしている

敏感肌・マスク生活の必需品『キュレル ディープモイスチャースプレー」_1

キュレル ディープモイスチャースプレー

敏感肌ブランドで人気のキュレルですが、マスク生活になりいつも以上に肌が敏感になったり揺らぎがちになってしまった人も多いのではないでしょうか。



私ももれなくその1人。


肌荒れを防ぐ消炎剤が配合されているのでマスク荒れにもよいし、


セラミドケアできるので保湿にも使える万能スプレーなんです。



それもそのはず、こちらのスプレー製品完成まで実に7年かかり、


花王さんが1000回以上も施策したこだわりのスプレーなんです。



 

  • 敏感肌・マスク生活の必需品『キュレル ディープモイスチャースプレー」_2_1
  • 敏感肌・マスク生活の必需品『キュレル ディープモイスチャースプレー」_2_2

サイズは3種類あるので自分のライフスタイルに合わせて取り入れやすいです。


私の場合、持ち運びにはミニサイズ、自宅用には大サイズを洗面所に設置。


お風呂上がったら1番に使い、顔から体まで全身につけてます。



スプレーの霧も細かくてお風呂上がりにも気持ちよいです。


リーズナブルで近所のドラックストアで購入できるところも好き。 


これからも愛用し続けます。




普段から愛用してますが今回はMAQUIA ONLINE編集部よりご提供頂きました。



敏感肌・マスク生活の必需品『キュレル ディープモイスチャースプレー」_3

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

9年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとしてママ美容を発信♩

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    share