本気でオススメしたい、ヘアケアに出会ったのでご紹介します。


DeepLayer


圧倒的まとまり感で褒められ髪になれるアケア「DeepLayer」_1

アンティーク調でクラシカルなデザインが印象的でインテリアとしてもオシャレなシャンプー&トリートメント。




まず、最初に私の髪の毛は


・胸下まであるスーパーロング


・健康的な太毛


・髪の量も多め



髪も長く量も多いことから乾燥や髪がまとまらないことが悩み。その為、2種ある中から圧倒的なまとまり感が出るエクストラグロッシーを使いました。




シャンプーは透明。泡立ちも良いのでもこもこ泡と共に洗えます。


圧倒的まとまり感で褒められ髪になれるアケア「DeepLayer」_2

髪のゴワつきの原因となる水道水中の金属イオンに、シャンプーの洗浄成分が吸着し、毛髪表面を整えてくれます。



続いてトリートメント。


圧倒的まとまり感で褒められ髪になれるアケア「DeepLayer」_3

トリートメントをつけると一気に絡まりもなくなり、するんとした指通りの良さを感じます。



洗い流してザーッと乾かしただけの髪の毛がこちら。



圧倒的まとまり感で褒められ髪になれるアケア「DeepLayer」_4

部屋着感満載でごめんなさい。笑



ブローなども一切しておりませんがまとまり、艶も出ました。



そして特徴的な香りは爽やかで芳醇なクラシック&ペアーの香りで香水を纏っているかのようで翌日も香りが持続されていたので香水いらず!



やっぱり髪の毛のまとまり感、艶、指通りの良さは翌日も継続されており、髪の毛綺麗だねと褒められました。嬉しい...



久しぶりに大ヒットのヘアケアに出会えて嬉しいです。


美容室で販売しているので是非チェックしてみてください。




MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供頂きました。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

9年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとしてママ美容を発信♩

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    share