忙しい女性の美容と健康の土台をサポートしてくれる"エクエルジュレ"はご存知ですか?


忙しい女性必見。美容も気分もサポートしてくれる『エクエル ジュレ』に決まり!_1

1袋で大豆由来の成分のエクオール、コラーゲン、カルシウムなど女性が摂りたい成分がまとめて摂取できます。



実はエクオール摂取した方が良いよと母にも言われたことがあってハッとしました。(←完全に忘れてた。笑)




エクオールは大豆イソフボランが腸内細菌で 変換されて作られる成分でそのエクオールを作る腸内細菌を持っている日本人女性は2人に1人!半数の方は体内でエクオールを作ることができない為、直接摂取することが必要なのです。



LOHACO限定パッケージで6袋セットもあってお部屋にも置きやすい。

忙しい女性必見。美容も気分もサポートしてくれる『エクエル ジュレ』に決まり!_2

お腹が空いた時に手軽に食べられるオレンジ風味で少し酸味のあるゼリーでおやつにちょうどよいです❁*。




1本100gで250円なのでこれなら経済的にも手軽さも含めて続けやすいですね。




MAQUIA ONILNE編集部より提供頂きました。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    share