マンダムと言えばヘアケアを思いつきますがスキンケアシリーズも出ているのです。


今回は8/24に新発売された

マンダム バリアリペア ナノショットジェル

をMAQUIA ONLINE編集部よりいただき使いました。



バリアリペア ナノショットシリーズは他に導入美容液、化粧水があるのですが今回はオールインワンジェル。


マンダム バリアリペアでメイクのりUP!_1

オールインワンジェルってジャータイプのものが多いのですが、チューブタイプで見た目からも驚き。


手が汚れなくてすぐ出せるから使いやすいんです。



マンダム バリアリペアでメイクのりUP!_2

パッケージにも記載されている夜塗るだけでメイクのりのりの秘訣をご紹介します。



1.ナノショットカプセルが角層すみずみまで潤いを浸透させる


2.保湿ケアと角質柔軟ケア


3.肌に浸透しやすくべたつかない



深層まで浸透させて角質を柔らかくして角質ケアまでできるので古い角質が残り肌がごわつく、ざらつくなんてことを防ぎ、肌の凹凸をなくしてメイクのりが良くなるという仕組み。



実際使ってみるとぷるぷるのジェル。

マンダム バリアリペアでメイクのりUP!_3

気持ち良くてリーズナブルなので主人にもオススメしてます。



たっぷりつけてパックとして使うのも好きです。



TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    share