季節の変わり目は肌が揺らいだり、乾燥が気になったりしませんか?



そんな時こそ丁寧なスキンケアを心がけたい!


以前も使っており再び使い出した

【Melvita】洗顔後すぐにつけるアルガンオイルで見違えるほどのハリ肌へ。_1

メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ

メルヴィータの人気オイルの中から今回使ったのは洗顔後、すぐにつけるブースターオイル。



アルガンオイルは保水力に優れており、まっさらなお肌にすーっと馴染んでいくのでその後つける化粧水の潤いを閉じ込めてくれます。


さらにアルガンオイルはオレイン酸(オメガ9)、リノール酸(オメガ6)の成分により肌にハリを与えて保護してくれるのでエイジングケアまで出来るのです。

【Melvita】洗顔後すぐにつけるアルガンオイルで見違えるほどのハリ肌へ。_2

ボトルもスタイリッシュで独自のアプリケーターは最後の一滴まで余すことなく使えます。

【Melvita】洗顔後すぐにつけるアルガンオイルで見違えるほどのハリ肌へ。_3

手に取るとローズの香りが広がり癒し効果もあるので1日の終わりに使うのがベスト!




またメルヴィータは認証オーガニックで合成着色料、鉱物油、遺伝子組み換え0と安心安全で使うことができます。




今までブースターオイルばかり使ってましたが、マッサージ用や美容液オイルと8種類もあるのでお悩み、お好みで好きなアイテムが見つかるはず。


プレゼントにもおすすめです♡




MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供いただきました。

チーム★マキア/スキンケア

TOMOMI

7年目/乾燥肌/ブルーベース

徹底的な土台ケアと写真にこだわる美容ブロガー

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

share