話題のシャネルのカフェへ行ってきました。

3月3日~3月12日までの期間限定カフェ。

シャネルの世界観が惜しみなく楽しむことができる

コスメ好き、シャネル好きには嬉しいスポット。

{C5286FBD-73EB-464D-9625-60987AEE17FE}


場所は表参道駅から徒歩数分の表参道SO-CAL LINK GALLERY。

私は本日日曜日に行った為、大混雑。

ただ、入場制限などはなくすんなり入れました。


入ると早々にルージュココのサンプルと可愛いシールを頂くことができました。

ショッパーにはこちらも可愛いチャーム付き。

{E506BD35-DD80-47D0-BBEA-F11CE0561EB0}

今回のこちらのカフェには3/17に全国発売される全27色のルージュ ココ グロスを

先駆けてイベント会場にて先行発売されているんです。

{B11B857F-F559-4F99-89F7-20DE774E8DD7}

ゆっくり座って自分でつけることも出来ますし、

メイクアップして頂くことも出来ます。

すでに予約でいっぱいだった為、ネイルコーナーを楽しむことにしました。

{52316C19-250B-4790-8270-3C878B38A013}

好きなカラーを好きに塗ることが出来ます。

色合いに悩み、3色まで絞り、3色使って楽しみました。

仕上がりはこちら。

{8A1A568E-30F7-4771-AAEB-CB115C08EE80}

シャネルって塗りやすくて発色よいですよね。

ちなみにカラーは566.522.520です。

{01E97EBA-D617-4E73-B09E-7B9878F26B88}


他にもムービースポットや自由にメイクを楽しむことができるエリアもあり、

楽しんじゃいました。

平日にゆっくり行くのが1番おすすめです♪


TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share