最近悩まされていた便秘。

お腹も張すぎて苦しいしウエスト太くなるし

肌荒れも起こしやすいし悪いことばかり。


そんな時、出会えてたチアシード。

{67548ACA-B3C4-45B4-AA98-BDE50277EFC2}

噂には聞いていたものの、自分が試してみて実感した良さをご紹介します。

私が取り入れているチアシードはオーガニックのもので

エブリーデーチアというもの。


1回スプーン1杯分で私はヨーグルトにいれたり、

ドリンクにいれて取り入れてます。

プツプツとした食感が面白くて癖のある味などもないので

食べやすいです。


何より驚いたことにチアシードを初めてから毎日快便なんです。

こんなに効果を実感できたものは初めてだったので

早速大きめサイズも購入しちゃいました。


{DD4F9975-0127-4969-BBAA-177A0A3945F2}

自分にあった食材に出会えていない方や

チアシードを取り入れるか悩んでいる方、

便秘で悩んでいる方にオススメです。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share