先日開催された「ひと手間美容学校」へ参加させて頂きました。

ゲストは神崎恵さん♡

{901E5229-7A90-41B7-B752-E6A80155E78D}

神崎恵さん、毎日の睡眠は2-3時間という衝撃の事実が発覚。

子育てにお仕事にやはり、活躍されている分、睡眠が削られているのです。

ただ、目の前で拝見させて頂きましたが睡眠不足とは思えないほど綺麗なお肌でした。



忙しいからこそ、疲れている時や気持ちが落ち込んでいる時は

クリームだけで寝ることもあるそう。

毎日絶対やらなくてはいけないなどの決まりは作らないそうです。

確かにその方が心の余裕も出来ますね♪ 納得。

また、マスクの上にラップしたり、ハンドプレスしたり、

スチームあてながらクレンジングしたり、出来る時に

ひと手間かけてあげることが大切なんだそう。


私たちも取り入れられるひと手間美容として

ず~っと気になっていた美顔器

エビス化粧品の"ツインエレナイザーPROⅡ"をご紹介頂きました。

{4BF88067-50EF-46B4-BC06-0B7FEF243FA2}

ツインエレナイザーで出来る内容としては

1.イオンクレンジング

2.ツイン導入

3.ツインリフト

の3teps!!

{F2CE65DD-955E-4FFB-ABAA-9441A68DAB5D}

早速、美顔器を使い始める前に未使用POPを持って

隣の席だったyoiちゃんと撮影。

{06F3FB28-95A2-4587-8C49-DA7032D1901B}



効果がわかるように正面写真も撮りました。

{A4CECA3D-A0E2-4118-8FFF-C40DA974277B}


メイクオフし、まずはコットンをセットして化粧水をトントン染み込ませます。

{C617DEA6-D303-48AF-A6F2-F851FE2D1D70}

その次にジェルをつけてツイン導入。



{05C344CF-808E-489A-BBFA-9EEB3C5C7C0F}

ビタミンCなどもここで導入させます。

最後がツインリフトでリフトアップ。

人の倍ある頰肉をこれでもかと理想の位置まで上へあげます。

口角も引っ張られます。

{4EF8B8FB-DAB3-4162-8FC9-3E1EB3EF87D1}



使用前後がこちら↓

目の下からスッピンでクマが・・・笑

ただ、口角も上がり、また頰肉の面積も使用側の方が減っております。

{95094EC0-FFB4-4A7C-A00C-5B5317082ACD}


ツインエレナイザーPROⅡを全顏に使用後にsoiちゃん、yoiちゃんと。

私の頰肉も珍しくほっそり。

これはまさにリフトアップ効果。

{405DF8AF-DB71-40DA-94D2-1B3EAFC887BF}

スキンケアアイテムと共に自宅でも愛用させて頂いております。

{43DBBA5F-C378-40E0-825A-BA31E47EEE99}

神崎恵さんが言っていた言葉、「錯覚かなと思ったことも続けると現実になる」という言葉を胸に

にっくき頰肉に週2でツインエレナイザーでひと手間かけています♪


☆商品詳細はコチラ>>>

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share