これ何に見えましたか?

極上のバスタイムに【シャワーエステ】心も体もスッキリ!_1

実はこれ



シャワーヘッド

なんです!!!

ぜひこの動画を見て頂きたい。

=========================

リファ
ファインバブルS
30,000円(税込)
→月500円の定期コースあり

=========================

MAQUIA ONLINE編集部からご提供頂きました🙏✨

コロナになってからあまりサロンなどにも行けず、ストレス発散できる機会も減り、お家での癒される美容時間が欲しいと思っていたところ、こちらの商品はまさに私の理想のものでした✊

極上のバスタイムに【シャワーエステ】心も体もスッキリ!_2

リファのシャワーヘッドと普通のシャワーヘッドの違いは、ただの水ではないこと!(見た目もスタイリッシュで高級感あってすごい)



毛穴よりもかなり小さいマイクロサイズのマイクロバブルとウルトラファインバブルがシャワーに含まれていることで、さまざまな効果が期待できます✨

✔︎全身綺麗に洗浄
✔︎温感効果でポカポカ長続き
✔︎入浴後に乾燥しずらくなる
✔︎シャンプーの泡立ちがよくなる
などなど、、



また、4つの水流モードで体の部位や好みに合わせて使えるのも嬉しい機能でした!

極上のバスタイムに【シャワーエステ】心も体もスッキリ!_3

私は髪の毛が長いのでジェットモードで素早く洗って、体はパワーストレート、顔はミストかストレートで優しく洗うなどして使い分けてます☺️

ストレートとミストは本当に柔らかい肌あたりで気持ちいいので特に好きなモードです💕

また、このシャワーヘッドをお風呂に入れて水を出していくとお風呂がマイクロバブルとウルトラファインバブルで満たされて白く濁ります🙌

このお風呂に入るといつもより、お風呂出た後の身体のポカポカが持続します✨



色々な使い方ができて、使い始めてすぐ効果も感じられて日々のシャワータイムが楽しみになりました🥺✨





以上になります❣️









ここまでご覧いただきありがとうございました。


 


InstagramやYouTubeもやっているのでぜひ遊びに来てください(^^)
インスタはほぼ毎日コスメ情報やメイク方法を投稿してます!

とみりー

インフルエンサー/メイク

とみりー

3年目/乾燥肌/イエローベース

化粧品検定一級/コスメ好きも共感!のコンシェルジュ

プチプラもデパコスも平等に愛するコスメマニア。スキンケアも大好きで試した中から特にお勧めのものをここで発信していきたいです。メイクで綺麗になりたい気持ちから独学でメイク法も勉強してきました。何歳になってもメイクやスキンケアを楽しんで、『今が一番綺麗』を更新し続けることが目標。

    share