信頼のアスタリフトの日焼け止め兼化粧下地!


絶対焼きたくい方におすすめ!!

使い心地がとっても良くMAQUIAでベスコス入りも果たしたアスタリフトの日焼け止め兼化粧下地のご紹介です!

二種類あるアスタリフトの日焼け止めはトーンアップ効果と保湿効果で使い分けできます(^^)

アスタリフト日焼け止め

まずはトーンアップして透明感が出せる

□アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

アスタリフト独自のAMA+やナノアスタキサンチン、コラーゲン等の成分が入っていて肌をケアしながら日焼け止め対策ができます!

SPF値も申し分ないですね(^^)

乳液のような滑らかなテクスチャーで密着力もとてもいいです!

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

トーンアップも明るすぎないので浮きにくく、自然な透明感をもたらします!

ちょっと近所に出かけるぐらいならこれだけでもよさそうです。


次は冷房による乾燥対策もばっちり!夏もしっかり保湿したい方におすすめ

□アスタリフト D-UV クリア アクアデイセラム

アスタリフト D-UV クリア アクアデイセラム

こちらは先ほどのホワイトソリューションよりも保湿力が高く、一日中乾燥しらずの潤った肌を保ってくれます!


トーンアップ効果はないものの、肌の色むらや毛穴も目立ちにくくしてくれます(^^)/



美容液のようにとても伸びがよいテクスチャー

【ケアしながら日焼け防止】アスタリフトの日焼け止め下地_5

仕上がりはほんのりツヤ感がでるのでヘルシーな肌にしてくれます。

二つとも使ってみて思ったのはどちらも高いSPF値なのにきしきし感や日焼け止め特有の香りもなく本当に使い心地がよいこと!!

ほどよく肌のアラもカバーしてくれて、そのあとに塗るファンデーションの邪魔もしません。

二つの違いとしては大きくはやはりトーンアップと保湿どちらに重きを置くかだと思います。

【ケアしながら日焼け防止】アスタリフトの日焼け止め下地_6

伸びはアクアデイセラムのほうが良くて、カバー力はホワイトソリューションのほうが良かったです。


ぜひご自分の肌悩みに合わせて選んでみて下さい☺



今回こちらの二商品はMAQUIA ONLINE編集部から提供して頂きました!


私の知り合いのスキンケアオタク様が愛用していて気になってた商品だったのでお試しできて嬉しかったですし、スキンケアオタクが絶賛するだけあるなと思えた優秀日焼け止め兼下地でした!!




レビューは以上になります!


ここまでご覧いただきありがとうございました☆彡


 



InstagramやYouTubeもやっているのでぜひ遊びに来てください(^^)
インスタはほぼ毎日コスメ情報やメイク方法を投稿してます!

とみりー

インフルエンサー/メイク

とみりー

4年目/乾燥肌/イエローベース

化粧品検定一級/コスメ好きも共感!のコンシェルジュ

プチプラもデパコスも平等に愛するコスメマニア。スキンケアも大好きで試した中から特にお勧めのものをここで発信していきたいです。メイクで綺麗になりたい気持ちから独学でメイク法も勉強してきました。何歳になってもメイクやスキンケアを楽しんで、『今が一番綺麗』を更新し続けることが目標。

    share