How beautiful,,,



なんとあのVALENTINOから本格的なコスメラインがデビュー!




ブランド名は

□■VALENTINO BEAUTY■□

COLOR-FLIP MULTY LOOK EYE PALETTE 01

派手なピンクにゴールドの立体ロゴ…

もうパケからコスメオタクのハートを射抜いてきます。


でもさらに驚くのはパカっと開けた後なんです。

COLOR-FLIP MULTY LOOK EYE PALETTE 01

COLOR-FLIP
MULTY LOOK EYE PALETTE 01

なんとこちら2段になっていて

全8色入ったアイシャドウパレットなんです😳!

日本未発売で海外で発売されたばかりなのですが、私は海外のサイトで購入しました。


パカっと開けて上段がこちら

COLOR-FLIP MULTY LOOK EYE PALETTE 01


そして下段がこちら

COLOR-FLIP MULTY LOOK EYE PALETTE 01

玉手箱のような遊び心あるデザインですね✨

COLOR-FLIP MULTY LOOK EYE PALETTE 01

クリーミーな粉質で目にちゃんとフィットするし、ラメ感も派手すぎずとても使いやすかったです✨



DIORとかCHANELのように使いやすい海外ブランドと、パットマクグラスのような派手めな海外ブランドの丁度中間地点ぐらいに位置するとおもいます。(この表現分かってくれると嬉しいです🙏)

COLOR-FLIP MULTY LOOK EYE PALETTE 01

一見派手な色で使いこなせるか心配しましたが、実際に使ってみるとなんとまぁ可愛いのでしょう!

パレット以外にもチーク・リップ・パウダー等が発売されていて、日本上陸するのかも不明ですがぜひとも日本に上陸してほしいものです…

目で見ても楽しめる、使っても楽しめるパレットでした☺



以上になります❣️




ここまでご覧いただきありがとうございました。


 


InstagramやYouTubeもやっているのでぜひ遊びに来てください(^^)
インスタはほぼ毎日コスメ情報やメイク方法を投稿してます!


 

とみりー

インフルエンサー/メイク

とみりー

4年目/乾燥肌/イエローベース

化粧品検定一級/コスメ好きも共感!のコンシェルジュ

プチプラもデパコスも平等に愛するコスメマニア。スキンケアも大好きで試した中から特にお勧めのものをここで発信していきたいです。メイクで綺麗になりたい気持ちから独学でメイク法も勉強してきました。何歳になってもメイクやスキンケアを楽しんで、『今が一番綺麗』を更新し続けることが目標。

    share