今年度よりマキア公式ブロガーとなりました

とみりーです!



今回は初のブログということで皆様に私という


熱血コスメオタクがどんな人かを


知って頂けるような自己紹介の内容になります!

とみりー







普段Instagramを中心にコスメ情報やメイク動画をほぼ毎日投稿しています(*^^*)


とみりーInstagram

※画像タップで私のInstagramに飛べます





ブロガーとしてはほぼ初心者も同然なので慣れるまで
つたない部分もあるかと思いますが



しばし温かい目で見て頂ければ幸いです…!!






ここから軽く自己紹介をさせてください。



======================


□名前 とみりー
□年齢 33歳
□コスメ/スキンケア/メイク…美容全般オタク
□化粧品検定一級/コスメコンシェルジュ
□パーソナルカラー
 1stオータム/2ndスプリング

======================



兎に角コスメが大好きでプチプラ・デパコス・韓国コスメ・海外コスメと幅広く

様々なコスメに手を出しては、
気に入ったものは全制覇したくなる
コスメコレクターでもあります!



特にデパコスで好きなアイテムはトムフォードの
アイカラークォード

アイカラークォード




せっせと集めてきて私の宝物です(/_;)


コスメの中でも特にアイシャドウが好きで
粉質にこだわりが強い私の粉質ナンバーワンコスメ
がアイカラークォードです。


(最近はDiorのサンククルールクチュールが粉質最強ではと私の中で話題に)




デパコスではトムフォードですがプチプラでは圧倒的に
キャンメイクの所持数が多いです!





キャンメイク


キャンメイクはプチプラの中でも特に安いのに粉質がデパコスに負けないぐらい

過去にデパコス信者だった私をプチプラにハマらせたコスメでもあります!


特に好きなのは

シルキースフレアイズ



パーフェクトマルチアイズ



この二つはデパコスに劣らない粉質の良さで千円しないので凄すぎます…




コスメオタクはもはやコスメを眺めてるだけでも幸せ

なので最近はコスメ収納も見て楽しめるように大改造しました!



コスメ収納


IKEAの見える収納棚と百均のクリアボックスで
なるべく安く仕上げたコスメ収納についても
いつかブログで書けたらなと思ってます!



コスメオタクを語ってきましたが、
メイク好きでもありましてYouTubeでは
ものまねメイクなども挑戦しています!


石原さとみモノマネメイク

YouTubeは動画編集が鬼のように大変で最近冬眠してますがまた動画もアップ予定です…!!




兎に角美容全般大好きなのでコスメに限らず
メイク法やスキンケアなどもブログでしか
発信できない
ような情報を書いていきたいと思います(*^^*)

わたくしやる気満々でございます!!!


InstagramやYouTubeもフォローして頂けると嬉しいです!




自己紹介と言いながらついついコスメ愛も語ってしまった
この熱血コスメオタクをどうぞこれからよろしくお願いいたします<(_ _)>


とみりー

インフルエンサー/メイク

とみりー

4年目/乾燥肌/イエローベース

化粧品検定一級/コスメ好きも共感!のコンシェルジュ

プチプラもデパコスも平等に愛するコスメマニア。スキンケアも大好きで試した中から特にお勧めのものをここで発信していきたいです。メイクで綺麗になりたい気持ちから独学でメイク法も勉強してきました。何歳になってもメイクやスキンケアを楽しんで、『今が一番綺麗』を更新し続けることが目標。

    share