こんにちは、田中美帆です。




乾燥して肌がカサカサする時、肌が敏感に傾いて赤くなっている時、糖質を摂りすぎて黄くすんでいる時、脂物を食べて毛穴が開いている時、ニキビができてしまった時、いついかなる時もビタミンを摂取しない日はないくらい、あらゆる肌悩みに頼りにしている成分です。




ビタミンといえばのオバジから化粧水が新登場したので早速使ってみました!

【オバジ】3/10新発売!ビタミン信者が激推ししたい美容液の浸透力を高めるしっとり化粧水!_1

オバジC リファインローション

150ml ¥3,850

2022年3月10日発売

【オバジ】3/10新発売!ビタミン信者が激推ししたい美容液の浸透力を高めるしっとり化粧水!_2

ピュアビタミンCとミネラル型ビタミンCが配合されていて毛穴、キメ、透明感を叶える独自処方!




毛穴、ざらつきが気になる肌には、ふき取り化粧水として使用すると、保水+キメを整えてくれるので、つるりとしたなめらか肌に。



とろみ化粧水を手に取って顔全体に塗布するとしっとりとした肌に。

【オバジ】3/10新発売!ビタミン信者が激推ししたい美容液の浸透力を高めるしっとり化粧水!_3

【使ってみた乾燥】


⚫︎とろり浸透力の高いテクスチャー


⚫︎高保湿


⚫︎美容液の馴染みが良くなる


⚫︎ビタミンへの信頼感


⚫︎シトラスの爽やかな香り



さっぱりしがちなビタミン化粧水にしてはかなりの保湿力ですし、お値段も使い続けやすい3000円台。オススメを聞かれたら推奨したいアイテムです!





田中美帆



商品提供:MAQUIA ONLINE 編集部

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    share