こんにちは、田中美帆です。



お洒落な人が使っているイメージのイプサのスキンケアシリーズ。



MAQUIA ONLINE 編集部さまよりご提供頂き、初めて使ってみました!




ボトルがとてもお洒落なので、


飾って置きたくなるスタイリッシュな化粧水、見た目だけでなく成分もすごかった。

【イプサ】どんな肌質にも使えるシェアコスメ!幅広い世代からリピーター多数の優秀ローション。_1

イプサ ザ・タイムR アクア

(医薬部外品)
200ml ¥4,400


水分不足肌には潤いを与え、皮脂過剰肌には、テカリにくく水分量の整った肌へと導く、肌質を選ばずに使用可能なマルチな化粧水。



保湿成分にはアセチル化ヒアルロン酸などの複合体を組み合わせることで、水分補給を高め、水分を逃げにくくする効果があるそう。そして、角質層まで届いた水分を保持するだけでなく、乾燥を感じた時には潤いを与えてくれるようなイメージ!



大人ニキビや肌荒れなどの肌表面トラブル予防をサポートしてくれるトラネキサム酸配合。



アルコールフリー、油分フリーで男女、年齢問わずに使いやすい化粧水。

【イプサ】どんな肌質にも使えるシェアコスメ!幅広い世代からリピーター多数の優秀ローション。_2

【使ってみた乾燥】


⚫︎さっぱりパシャパシャなテクスチャー


⚫︎肌がぐんぐん吸い込む保水力の高さ


⚫︎手にフィットするボトルがおしゃれ


⚫︎たっぷり水分を入れ込むことで透明感UP



手のひらで包み込むように数回塗布すると肌がひたひたな水分に満たされるのがよく分かります。お風呂上がり、ほてった肌にたっぷり入れ込むのがマイブームに。水分がしっかり入ると肌がふっくらして、メイク崩れもしにくくなりました!



乾燥肌でもさっぱり系の化粧水でも満足できました。




田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/メイク

田中美帆

7年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

    最終更新日:

    share