こんにちは、田中美帆です。



マスク生活で摩擦からなのか、肌荒れしやすくなってきたと実感していると同時に、マスクで隠れるからとメイクが薄くなってきています。




だから、素肌を大切に、スキンケアはきちんとしたくて保湿と美白を叶えてくれるイハダの新シリーズがとても使いやすいです!

人気過ぎて入手困難?!敏感肌をしっかりケアしながら美白も叶える化粧水と乳液が【イハダ】から新登場_1

イハダ 薬用クリアローション

180ml ¥1,980


イハダ 薬用クリアエマルジョン

135ml ¥2,090

  • 人気過ぎて入手困難?!敏感肌をしっかりケアしながら美白も叶える化粧水と乳液が【イハダ】から新登場_2_1

    化粧水

  • 人気過ぎて入手困難?!敏感肌をしっかりケアしながら美白も叶える化粧水と乳液が【イハダ】から新登場_2_2

    乳液

うるおいバリア機能が低下すると外的刺激から肌を守る力が弱まり、紫外線によるシミやそばかすが出来やすくなり、悪循環。。。



イハダのいいところは肌に優しく、高精製ワセリンでうるおいバリアを整え、ニキビや肌荒れをしにくく。



それに加えて、美白有効成分のmトラネキサム酸を配合したことで、透明感を育む美白ケアも同時に可能に。

人気過ぎて入手困難?!敏感肌をしっかりケアしながら美白も叶える化粧水と乳液が【イハダ】から新登場_3

【使ってみた感想】


⚫︎サラッとしたテクスチャー


⚫︎ワセリンで高保湿


⚫︎無香料が嬉しい


⚫︎いつでも安心の低刺激





困った時のイハダ!


花粉で肌荒れしている時に、鼻をかんだり、マスク摩擦で肌が赤くなっている時など、痛みのある赤みにも鎮静効果があり助かります。




田中美帆



提供:MAQUIA ONLINE編集部

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share