こんにちは、talicoです🐈



先月開催させていただいた
ルナソル春新作アイシャドウご紹介マラソン💁
大変好評だったみたいでMAQUIA本誌にもチラッと
掲載いただきました〜ありがとうございます🙏


と言うわけで、時期続き今回ご紹介するのは、
”ルナソル25周年!最高峰ベージュパレット
入手困難ではありましたが、スウォッチをご紹介!


後半に穴場スポット情報もあるよ💁🏻‍♀️



ルナソル春新作アイシャドウを
発売日までに予習しておきたい方はこちら!
▶︎アイカラーレーションEX38 ボタニカルメドウ(限定)
▶︎アイカラーレーション22 セレニティフュージョン
▶︎アイカラーレーション23 モーニンググロウ
▶︎アイカラーレーション24 ルーセントブルーム

LUNASOL ルナソル EX03 BEIGE PRISM 限定コスメ

今回ご紹介するのはベージュ系最高峰の8色パレット!

【限定コスメ2024】LUNASOL アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism (限定)

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションスペシャルエディション EX03 BEIGE PRISM 限定コスメ

\2024年2月22日発売/
《LUNASOL》
アイカラーレーション スペシャルエディション
EX03 Beige Prism
9,900円(税込)

------------------------
\2024年2月22日発売/
《LUNASOL》
アイカラーレーションスペシャルエディション
EX03 Beige Prism
9,900円(税込)
------------------------
ルナソルといえばの"ベージュ"。
これをベージュで一括りにしていいのかと思うほど
いろんなバリエーションの8色が入ってました🤗

【スウォッチ】黄み系から青み系まで多様なベージュ8色

LUNASOL ルナソル EX03 BEIGE PRISM 限定コスメ

ベージュ系、ここまで揃えたか👏

アイカラーレーションスペシャルエディション
EX03 Beige Prism

上段左から
・ミルキーな艶ホワイトベージュ
・透け感のあるシャンパンラメ
・マットなベージュ
・ちらパール入りピンクベージュ

下段左から
・艶ラベンダーベージュ
・艶ローズベージュ
・透け感ピンクみベースに青ラメ
・ちらパール入りグレージュ


青ラメ(下段右から2番目)に関しては、
目元に使うとシルバー系の発光感の方が強め。
密集した煌めきが光で爆誕って感じでした🤭

【動画スウォッチ】ルナソルならではの上品艶がすごい!

ラメ艶感がすごい!

ベージュ系好きな方、
淡色系得意な方はもれなく大正解👏
(くすみ系の深みはあるよ)
そして、ルナソルの上品な艶が本当に美!!
ラメの輝度もすごい!!

【着画スウォッチ&穴場情報】艶モーヴ系のメイクもできる!SNSで教えてもらった穴場スポット

LUNASOL ルナソル EX03 BEIGE PRISM 限定コスメ

モーヴ系多めでメイクしてみたよ!

ざっくりみてると
上段が黄み系で下段がピンクみ系な印象。
下段の比重多めでメイクしてみたら、
思ったよりモーヴ系のメイクに仕上がったよ🧑‍🎨


発色はするけど馴染みカラーで柔らかさあり。
発光感のある艶が効くから明るさも出やすいかも!
濃い色民な私はマスカラは黒で
しっかり締める感じが好きでした🧑‍🎨



店頭で並んでる時に
『久しぶりなんです』ってお声がチラホラ。
最近はカラーものが多いけど、(私は好き)
ベージュ系と聞いて戻ってくる方も
多かったのかもしれないなと思うと、
ルナソルのベージュ力、信頼すごいね👏


そんなわけでとにかく、入手が困難。
先行発売、予約段階から秒で完売。
私のSNSでも購入報告or残念だった報告の嵐でしたが、
お優しい方が「ここにまだあったよ!」と教えてくださったので、
ご紹介しておきます!


・イセタンミラー
・アットコスメトーキョー


次回限定発売の時は狙い目かも🙆‍♀️

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share