こんにちは、talicoです🐈



3連続でルナソル春新作アイシャドウをご紹介中💁
さて今回は、”前向きになれそう!温かみラメキラオレンジ!
新定番のオレンジ系アイシャドウになります💁🏻‍♀️

過去のルナソル春新作が気になる方は
こちらから要チェック!
▶︎アイカラーレーションEX38 ボタニカルメドウ(限定)
▶︎アイカラーレーション22 セレニティフュージョン

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーション 23 Morning Glow

今回ご紹介するのは、ポジティブ気分になれるオレンジシャドウ!

【春コスメ2024】LUNASOL アイカラーレーション23 Morning Glow

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーション 23 Morning Glow

\2024年2月9日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション
23 Morning Glow
6,820円(税込)

------------------------
\2024年2月9日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション
23 Morning Glow
6,820円(税込)
------------------------
温かみのあるオレンジカラーにラメ感しっかり!
オレンジ系好きな方には嬉しい定番アイシャドウ🍊

【スウォッチ】メタリックな艶ラメが印象的なオレンジ配色

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーション 23 Morning Glow

ラメ色がしっかりしてる!

23 Morning Glow
左上: 薄ピンクにシルバー系ラメ
左下: 艶ブロンズにゴールド系ラメ
右上: やや艶コーラル
右下: ちらパール入りやや艶オレンジブラウン
※MAXスウォッチ⁡


左下カラーが華やかなパンチ力あり❤️‍🔥
しっかり発色でラメもキラキラ!
ルナソルのラメはクリア系が多い印象なので、
”お!珍しいな〜”というのが最初の感想でした☺️

【動画スウォッチ】春の日差しみたいな煌めきオレンジ系!

ラメ感が結構しっかりしてる!

全体的に春の日差しみたいなほっこりオレンジ系。
締め色も柔らか発色でガツンとしないけど、
ラメ感はガツン。
類似色でまとまってるので立体感も出しやすそう🧑‍🎨

【着画スウォッチ】自然な立体感爆誕!ポイントは左下ラメにあり

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーション 23 Morning Glow

溶け込む淡色にラメ輝度が爆発!

アイカラーレーション23 Morning Glowのポイントは、
やっぱり左下カラーの使い方にありそう!
パンと華やかにも柔らかな日常メイクにもなるし、
ラメキラの要求も満たしてくれる系。


個人的には強目が好きなので
左下しっかりめで使いがちだけど、
強くも優しくも使えるあたり
暖色系好きな方の守備範囲広そうです🙆

【類似色比較】ルナソルの定番オレンジアイシャドウと比較してみた!

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーション 23 Morning Glow

ラメ感も比較してみて!

過去ルナソル定番色の中では、
【アイカラーレーション20 Venus Glow】と似てそう!
ということで早速比較。
(Glowの名前ついてるあたりも近そう)


実際並べてみると、
どちらも春らしい軽やかさがあって
気持ちが明るくなるような温かさとラメ感に親近感あり💡



しっかり引き締めて色遊びを重視するなら
【アイカラーレーション20 Venus Glow】
ナチュラルで柔らかい立体感が欲しいなら
【アイカラーレーション23 Morning Glow】
という手もありそう🤔



全国発売は【2024年2月9日】


濃深民の私としては締め色の優しさに戸惑いつつも、
軽やかにしか仕上がらない配色だったので
春メイクに重宝しそうだなといった感じ!!
とにかく左下の発色とラメ感だけでも
充足感ありました🙆


 


=======================
・オレンジ系配色が好き
・しっかりラメが1色は欲しい
・テク不要で立体感が出るコスメを探してる!
=======================

ルナソル2024春新作コスメは、
他にも多数ご紹介予定!!
アイシャドウ全色レポが続きます〜!!

お急ぎの方はinstagramで紹介してるので
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share