こんにちは、talicoです🐈



いつも駆け足なルナソルさん🏃‍♀️
年を飛び越えて春コスメが先行発売中🌸
今回も使命感に駆られアイシャドウ全色買いしたので、
ぜひ参考になると嬉しい限り🧑‍🎨


まず1つ目は、
透明感のある桜餅カラーが限定だって?”
なこちらのアイシャドウからご紹介💁🏻‍♀️

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーションEX38 Botanical Meadow(限定)

今回ご紹介するのは桜餅カラーの限定アイシャドウ!

【春コスメ2024】LUNASOL アイカラーレーション EX38 Botanical Meadow(限定)

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーションEX38 Botanical Meadow(限定)

\2024年2月9日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション
EX38 Botanical Meadow(限定)
6,820円(税込)

------------------------
\2024年2月9日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション
EX38 Botanical Meadow(限定)
6,820円(税込)
------------------------
これは…完全に桜もちカラーでは🍡
某アニメキャラクターにも思える春色アイシャドウ。
私のSNSアンケートでもやはり注目度高めでした!

【スウォッチ】透明感がすごい!桜餅カラー

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーションEX38 Botanical Meadow(限定)

透明感のある桜餅カラーがまさに春色!

EX38 Botanical Meadow(限定)
左上: クリアな薄ピンクに多色ラメ
左下: 艶黄緑にゴールド系ラメ
右上: 艶ピンク
右下: やや艶モーヴピンク
※MAXスウォッチ⁡


やっぱり私には桜餅にしか見えない🍡笑
春らしい軽やかなカラーが全集合。
発色もかなり優しめで透け感に特化してるタイプです!

【動画スウォッチ】透明感が勝る春色カラー

鮮やかカラーに透ける透明感あり。

ピンクやグリーンと春らしいカラーにラメ艶効果もあって、
みずみずしさ&透明感がすごい。
私でもピュアさが滲み出るレベルでした(私比)

【着画スウォッチ】カラー引き出すなら縦グラがおすすめ!

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーションEX38 Botanical Meadow(限定)

淡色の春カラーが集合!

私がアイカラーレーションEX38 Botanical Meadow(限定)を使うと
ニュアンスに近いカラーだけど、
わりと左下の黄緑カラーは発色を感じやすい印象🧑‍🎨
絶妙に締めてくる右下カラーが個人的に好きでした☺️


濃く塗ってもカラー感ふんわりにしかならない!!!
明るめカラーや淡めカラーが得意な方は
好きな方は迷わず行っていいのでは◎⁡


かたや、濃い深いカラー好きの私。
初め手に取るか悩みましたが、
使ったら「可愛いやん」ってなりました🍡
春はこういう顔も持ち合わせたい🧑‍🎨


そして、各カラーを引き立てるなら、
”縦グラデーション”使いがおすすめです!


全国発売は【2024年2月9日】


伊勢丹の先行発売ではすでに完売だとか。
気になってる方多そうだったので、
次回はぜひGOしちゃってね💨

 


=======================
・限定コスメが好き
・透明感コスメが欲しい
・春色カラーを探してる
・淡色カラーが得意!
=======================

ルナソル2024春新作コスメは、
他にも多数ご紹介予定!!
アイシャドウ全色レポが続きます〜!!

お急ぎの方はinstagramで紹介してるので
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share