こんにちは、talicoです🐈



ルナソルを追って数年。
結構認知されててオタク冥利に尽きるのですが、
今回も期待を裏切らず。
フライング気味に2024年春コスメも無事購入したので、
ご紹介したいと思います!笑

LUNASOL ルナソル 春コスメ チーク 04misty veil

ちょっと話題になりそうな肌色チーク登場!

【春コスメ2024】LUNASOL ルナソル カラーリングシアーチークス(グロウ) 04 Misty Veil

LUNASOL ルナソル 春コスメ チーク 04misty veil

\2024年2月9日発売/
《Lunasol》
ルナソル カラーリングシアーチークス(グロウ)
04 Misty Veil
レフィル2,750円(税込)
ケース1,100円(税込)

------------------------
\2024年2月9日発売/
《Lunasol》
ルナソル カラーリングシアーチークス(グロウ)
04 Misty Veil
レフィル2,750円(税込)
ケース1,100円(税込)
------------------------
これチークなんだ!?と店頭で目を奪われたこちらのカラー。
「ハイライターにも使えますよ〜」なんて教えていただき、
気になりすぎて即購入してしまいました(ちょろい)

【スウォッチ】塗ってないようで塗ってる!?艶肌ベージュ系チーク

LUNASOL ルナソル 春コスメ チーク 04misty veil

ニュアンスカラーの艶ベージュチーク

ルナソル カラーリングシアーチークス(グロウ) 04 Misty Veilは、
肌に溶けこむような艶ベージュ系。
初めは塗ってるか塗ってないか分からないくらい
馴染みがいいので、???となりましたが、
重ねるほどにぱぁんっと柔らかく発酵する艶が出現しました✨


【動画スウォッチ】上品で柔らかな艶感はルナソルならでは!

ルナソルの艶感って本当に上品!

動画を見ていただくとよくわかると思いますが、
ルナソル カラーリングシアーチークス(グロウ) 04 Misty Veilは、
カラーより艶要素強め!
色付きのハイライター感覚に近いかも。

【着画スウォッチ】のっぺり顔をさりげなく底上げするニュアンスチーク

LUNASOL ルナソル 春コスメ チーク 04misty veil

塗ってるようで塗ってな…いや、立体感出てる。

ルナソル カラーリングシアーチークス(グロウ) 04 Misty Veil
使って見た時の比較画像です。
チークに求めるピンクやオレンジなどの血色感こそないけど、
のペっとした顔がふわんと立体見え!
鼻筋や鼻先にも使っても問題ありませんでした!

【ありそうでなかった肌色チーク】透明感より立体感!顔の余白埋めの味方

LUNASOL ルナソル 春コスメ チーク 04misty veil

立体感を引き出すニュアンス系チーク認定!

私がカラーリングシアーチークス(グロウ) 04 Misty Veilを使うと
ゴールドまではいかない黄みがかりかたで、
ベージュブラウンみたいな感じに出やすかったので
ちょっとチークレスにしたいけど
顔の余白は埋めたいなーって時に活躍!!



透明感というより立体感。
大きめブラシでふわっとのせるのもいいかも◎
ニュアンスカラーなので、
他の手持ちチークとも合わせやすいと思います!



全国発売は【2024年2月9日】

ハイライターとして使う方が感覚近いかも?
少しでも黄み感が気になる方は不向きかな。


見た目にこだわらない方は、
レフィルのみの購入もできるので
ちょっとお手頃に買えちゃいますよ〜(こそっ)


 


=======================
・顔の余白を埋めたい
・透明感より立体感が欲しい
・手持ちコスメと合わせやすいものがいい
・話題性ありコスメが好き!
=======================

ルナソル2024春新作コスメは、
他にも多数ご紹介予定!!

お急ぎの方はinstagramで紹介してるので
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share