こんにちは、talicoです🐈



数ヶ月おきのお祭りリップといえば、
KATEのMYリップモンスター!!
もうみなさんGETしましたか?

出遅れた〜!!という方も、
カラーによってはオンラインでも購入可能なようなので、
まずはどんなカラーだったかをご紹介したいと思います🙆‍♀️

【最終シーズン】KATE リップモンスター110,111,112(限定)

  • リップモンスター KATE 110 111 112 限定 落ちないリップ プチプラコスメ

    ついにMYリップモンスター最終シーズンが到来。

  • リップモンスター KATE 110 111 112 限定 落ちないリップ プチプラコスメ

    10~12月がテーマの限定3色はどれも魅力的!

-————————
《KATE》
リップモンスター
110闇夜のファンファーレ(限定)
111茜の静寂(限定)
112真夜中の褒美(限定)
各1,760円(税込)私調べ
————————
私も数件はしごしましたが、
MYリップモンスター最終シーズンというだけあって
人気がすごかった〜🎄

【スウォッチ】深みのあるトーンに黄みよりカラー多め!

リップモンスター KATE 110 111 112 限定 落ちないリップ プチプラコスメ

深色好きさんにはたまらない色展開!

さすがKATEさん。
最終シーズンにふさわしい魅力的な3色に!
特に深色カラーが好きな方にはたまらない色展開👏

そして、まさかの最後は”緑パール”入り。
なんとも憎い演出!!

【着画スウォッチ】リップモンスターseason4 各カラーを解説!

リップモンスター KATE 110 闇夜のファンファーレ

大人っぽさのあるパンプキンブラウン系

110闇夜のファンファーレ(限定)
黄みよりのパンプキンブラウン系。
ちょっと憂のある感じながら
沈みすぎない深色カラー

リップモンスター KATE 111 茜の静寂

落ち着きと華やかさのあるオレンジレッド系

111茜の静寂(限定)
黄みよりのオレンジレッド系。
パキッと華やかながら深みも程よく
落ち着いた雰囲気もあり

リップモンスター KATE 112 真夜中の褒美

青み黄みに寄りすぎない深色レッドブラウン系

112真夜中の褒美(限定)
やや黄みよりらしいレッドブラウン系。
反則のグリーンパール入り!
赤みも強すぎなくて使いやすい。

【着画スウォッチ②】似てるようで似てなかった!限定3色を比較

リップモンスター KATE 110 111 112 限定 落ちないリップ プチプラコスメ

並べてみると印象それぞれ!

ぱっと見の印象、深色でブラウン系?
どう違うのかな〜なんて思ってたんですが、
実際塗って比較してみると結構特色それぞれ。

110闇夜のファンファーレ(限定)
111茜の静寂(限定)は、
見た目の印象より私の唇だと鮮やかに発色!

112真夜中の褒美(限定)は、
グリーンパール感はそこまで強くないけど、
ツヤの中にちらっと見える感じで
想像より日常使いしやすいカラーでした。


【動画まとめ】ブラウンリップ好きは必見!これで魅力が丸わかり🙆‍♀️

緑パールがめちゃ可愛い!

この動画を見てもらえれば、
今回発売のリプモンの良さが丸わかり!
ブラウン系のリップが好きな方!
ビビビっ!ときた方が多いのでは!?


【リプモン色比較】私のお気に入り定番リプモン&質問カラーを比較検証

  • リップモンスター KATE 110 111 112 限定 落ちないリップ プチプラコスメ

    私のお気に入りカラー04パンプキンワインと05ダークフィグで比較。

  • リップモンスター KATE 110 111 112 限定 落ちないリップ プチプラコスメ

    SNSで似てる?とご質問いただいたカラーを比較!

リップモンスター定番色から、
私のお気に入りカラー【04パンプキンワイン】
【05ダークフィグ】を比較検証!

今回発売されたカラーは、
黄みや青み感、トーン的にも
04〜05の間のカラーかなという印象。

SNSの方で質問いただいていた
【112真夜中の褒美(限定)】
過去リプモン限定色【EX-2 501年熟成ワイン煮】も、
並べると結構しっかり違いが出ました!


総合的に見ても、
今回私はやっぱり【112真夜中の褒美(限定)】推し🎄
マイルドな雰囲気もあるレッドブラウンに、
緑パールの視覚的なときめき。
たまらなく可愛い〜!!


残念ながらこちらのカラーは
公式サイトでは完売してますが、
【111茜の静寂(限定)】は購入可能◎
(2023.12.25時点)

気になる方はお急ぎを!⁡
KATE リップモンスター111


 


=======================
・リップモンスター大好き!
・落ちにくいリップを手軽に試したい

・限定コスメが好き!
=======================

nstagramで毎日コスメ紹介!
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share