こんにちは、talicoです🐈



元ハイライター芸人も大喜びな
プチプラハイライターを見つけたのでご紹介します!


【まるで塗るレフ板】《CEZANNE》パールグロウハイライト SP1 オーロラプリズム(限定)

  • セザンヌ CEZANNE 限定コスメ オーロラプリズム

    \11月上旬発売/
    《CEZANNE》セザンヌ パールグロウハイライト
    SP1 オーロラプリズム(限定)770円(税込)

  • セザンヌ CEZANNE 限定コスメ オーロラプリズム

    60周年記念限定色”オーロラカラー”登場!

------------------------
\11月上旬発売/
《CEZANNE》
セザンヌ パールグロウハイライト
SP1 オーロラプリズム(限定)
770円(税込)
------------------------
発売されてかなり時間が経知ましたが、
たまに店頭で見かけるよっというお話があるこちら。
発光の暴力がすごかったのでご紹介❤️‍🔥

【60周年記念限定色】オーロラカラーが特別感あり!

  • セザンヌ CEZANNE 限定コスメ オーロラプリズム

    それぞれ役割の違う4色カラー

  • セザンヌ CEZANNE 限定コスメ オーロラプリズム

    単色使用も重ね使用もお好みで!

セザンヌのハイライターはプチプラコスメの中でも好きで
私もよく愛用しているのですが、
今回の60周年記念限定色の”オーロラカラー”は
特別感がすごかった!

・温かみのオレンジ
・立体感のアイボリー
・血色感のピンク
・透明感のブルー

絶妙4色が1つのパレットに濃縮🎨
各カラーで部分使いもできるし、
ALL混ぜて使用も🙆


混ぜ方もブルー多めだったり、
ピンク多めだったりで
ニュアンス調整ができるから多機能さあり👏

【着画スウォッチ】透明感が増す?発光型ハイライター

セザンヌ CEZANNE 限定コスメ オーロラプリズム

てかーん!まさに塗るレフ板!

元ハイライター芸人を自称してた私ですが
このシリーズが好きで集めてたけど、
(特に01シャンパンベージュがお気に)
今回のは一気に楽しめる感じでお得感も🉐

メイクに合わせて使用色を変えてみるのもいいかも!


【動画スウォッチ】発光感がすごい!

発光感は動画にて!

しっかり塗ると本当に
テカーンがすごいのでお気をつけて😂
優しめな発光感が好きな方は
扱いに苦戦するかもですが、立体感はすごかったです👏

最新コスメ&自分モテ(自分うけする術)を
instagramで紹介してるので遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share