こんにちは、talicoです🐈



今回は、”オシャ顔確定!全色煌めくモードなホリデー”こと
スックのコフレセットをご紹介🎄
オンラインでまだ買えそうだったので、
気になる方はぜひ読んでみてください〜💁‍♀️🎁

【クリスマスコフレ】SUQQU メイクアップ キット 星冴(限定)

SUQQU メイクアップ キット 星冴(限定)

\11月2日発売/
《SUQQU》
メイクアップ キット 星冴(限定)
11,000円(税込)

-————————
\11月2日発売/
《SUQQU》
メイクアップ キット 星冴(限定)
11,000円(税込)
————————
今回はあえてチェックしてなかった
SUQQUのコフレ。
(だって見たらきっと終わるじゃない?)

と思ったのも束の間。
お出かけついでにふらっと覗いたら
とんでもなく可愛すぎて大絶叫でした🗣️


【コフレ内限定コスメ】シグニチャーカラーアイズ132星冴-HOSHISAYURU-

  • SUQQU メイクアップ キット 星冴(限定)

    シグニチャーカラーアイズ132星冴

  • SUQQU メイクアップ キット 星冴(限定)

    パープルxオレンジにラメ!

シグニチャーカラーアイズ132星冴-HOSHISAYURU-(コフレ内限定)
右上:艶ラメ入りライトラベンダー
右下:艶オレンジ系ゴールド
左上:艶ラメ入りグレー
左下:艶ラメ入りパープル
※MAX値スウォッチ


もう、たまらない😮‍💨
全色パールやキラキラ入ってるのが
ホリデーっぽい🎄

【動画スウォッチ】全色パール入り!キラキラホリデーパレット

ラメの煌めき感もすごい!!

ホリデーらしさが溢れる、といえば煌めき感!
ディープな配色ながら全色パール入りのギャップ。
やばいです、ヤバヤバです。

【着画スウォッチ】ミステリアスなパープル&ゴールド系メイク

SUQQU メイクアップ キット 星冴(限定)

シグニチャーカラーアイズ132星冴を使ってメイクしてみた!

シグニチャーカラーアイズ132星冴-HOSHISAYURU-
使って見たメイク画像です。

パープルとゴールド?イエロー?の
組み合わせが超絶遊び心があってオシャだし、
こなれ感が半端ない。

これ使用時の褒められ率高めです。

【お得感あり】チークが実質無料!?使うだけでおしゃ顔確定コフレ◎

  • SUQQU メイクアップ キット 星冴(限定)

    合わせて使えばおしゃ顔確定!

  • SUQQU メイクアップ キット 星冴(限定)

    お得感あり◎

さらにキットということもあって、
アイライナーとチークも使えば間違いなく決まる🙆‍♀️


アイライナーはグレイッシュなパープル。
チークはブラウンみも感じる落ち着いたオレンジ系。


組み合わせかっこよ👏


個人的にはアイシャドウのパープルが
ピンクやらブルーやらの多色パール入りで
ここを見てるだけでもニタニタです👼


とにかくカッコ可愛い。
可愛らしさ<クール系が好きなら
もういっちゃって間違いないかと👏


公式サイトでまだ買えるよ!⁡
⁡SUQQU メイクアップ キット 星冴
 


=======================
・ラメが大好き!
・コフレのお得感を満喫したい
・ブランド推しのホリデーメイクを楽しみたい
・限定コスメが好き!
=======================

nstagramで毎日コスメ紹介!
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share