こんにちは、talicoです🐈



今回は、”ラメの煌めき半端ない夢かわホリデー”こと
世界観が統一されたルナソルのコフレセットをご紹介🎄
ホリデーらしい幻想的な雰囲気と特別感がたっぷり詰まってたので、
まだ店頭にあることを祈りつつ…
高揚感だけでもシェアさせていただきます💁‍♀️🎁

【クリスマスコフレ】LUNASOL ステラドリームコフレ(限定)

LUNASOL ルナソル ホリデー  限定コスメ クリスマスコフレ

\11月10日発売/
《LUNASOL》
ステラドリームコフレ
8,800円(税込)

-————————
\11月10日発売/
《LUNASOL》
ステラドリームコフレ
8,800円(税込)
————————
ルナソル コフレとは10年以上のお付き合い。
毎年争奪戦が繰り広げられるので
ソワソワしておりましたが、
なんとか今年も無事にGETできました😮‍💨

【コフレ内限定コスメ】LUNASOL アイカラーレーション EX35 Stella Reflet

LUNASOL ルナソル ホリデー  限定コスメ クリスマスコフレ アイカラーレーションEX35

アイカラーレーション EX35 Stella Reflet

  • LUNASOL ルナソル ホリデー  限定コスメ クリスマスコフレ アイカラーレーションEX35

    角度で違って見える偏光感がホリデーらしい!

  • LUNASOL ルナソル ホリデー  限定コスメ クリスマスコフレ アイカラーレーションEX35

    カラーよりラメで魅せるタイプ!

アイカラーレーション EX35 Stella Reflet(コフレ内限定)
左上:ラメ入り艶ウォーピンク
左下:ラメ入り艶ボルドーブラウン
右上:緑偏光ラメ入りラベンダー
右下:ややラメ入り透けライラック系


目玉といえばやはりアイシャドウ!!
カラー的には淡い系多めで、
右上の偏光感は本当に繊細な色移り感が絶妙✨
深色好きな私は、左下のカラーがお気に入り!

【動画スウォッチ】ときめくラメが集合!これだけで買う価値あり

息を飲む煌めき感、圧巻なんです!

やばいです、ヤバヤバです。
ご覧ください!主役級ラメが集合しちゃった系。
このホリデー、アイシャドウ狙いで買うのもありです!

【着画スウォッチ】夢可愛い透明感&ラメキラの華やかさ健在!

LUNASOL ルナソル ホリデー  限定コスメ クリスマスコフレ アイカラーレーションEX35

パープル系統の夢可愛い&ラメ偏光で華やかさも!

アイカラーレーション EX35 Stella Reflet(コフレ内限定)
使って見たメイク画像です。

夢可愛いとはこのことでしょうか。
透明感のある発色なので、
目元が沈むの苦手〜!と言う方にはうってつけ。

淡色&くすみ系好きさんに特にハマりそうですが、
逆に私のような深色好きさんは、
左下カラーを多用するとしっくり落ち着くと思います🙆‍♀️

とにかく、色よりラメ!と言う感じなので、
華やかさはお墨付きです👏

【お得感がすごい】顔全体〜爪先まで!トータルメイクが楽しい!

  • LUNASOL ルナソル ホリデー  限定コスメ クリスマスコフレ イリデジッセントグリッツEX03 snowliliy

    パープル系のクリームはチークやリップにも!
    ※記載のグロス発売日は11月24日です🙏

  • LUNASOL ルナソル ホリデー  限定コスメ クリスマスコフレ ネイルポリッシュEX41 dreamnight

    爪の先端まで夢かわいいモードで統一!

ニュアンス感は動画にてご堪能あれ!

コフレといえば、アイシャドウだけじゃない!
総合メイクが楽しめるのもポイント🙆‍♀️


-————————
イリディセントグリッツ 
EX03 Snow Lily
————————
ほんのりホワイト味の強いパープル
多色パールいりで面で光る光沢感に
よく見るとパールがチラチラ。
クリームのわりに伸ばすとサラッと感!
単色でも使えるけど重ねて使う方が
可愛い気がするニュアンス系☺️


-————————
ネイルポリッシュ
EX41 Dreamy Night
————————
ミルキーさのあるパープルに
多色パールがちらちらり。
見る角度によってカラーが変わる
偏光感がほんのりあり。

【メイク動画】LUNASOL ステラドリームコフレ(限定)を使ってメイクしてみた!

トータルメイク動画はこちらにて!

全部組み合わせると、
顔全体〜つま先まで夢可愛いトータルコーデが
完成しちゃいます♡︎ʾʾ


⁡どうでしょう。
買えた方も買えなかった方も
ホリデーのお祭り感が味わえたでしょうか🎄
(ちょっとでも伝わったら嬉しい)


オンラインでは完売していますが、
運良く店頭にあることを祈りつつ…。
⁡来年のコフレを楽しみに待ちましょう♥︎︎
 


=======================
・ラメが大好き!
・コフレのお得感を満喫したい
・ブランド推しのホリデーメイクを楽しみたい
・限定コスメが好き!
=======================

  • LUNASOL ルナソル ホリデー 限定リップ

    Wエンド新しいメタ艶ピンクリップが限定登場!

  • LUNASOL ルナソル ホリデー 限定コスメ  マージングフェースグロウex01 stralitquartet

    黄ぐすみ難民のお直しパウダーみっけ!

ルナソル2023AW&ホリデーは、
他にもご紹介してます〜!

お急ぎの方はinstagramで紹介してるので
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share