こんにちは、talicoです🐈



ルナソル春新作アイシャドウご紹介マラソン中💁
いよいよ最後のカラーになります!!
(お付き合いくださってありがとう〜)

最終回の今回は、
”甘いだけじゃない!ルナソル新定番ピンク
ピンク系好きさんは過去ルナソルのピンク系とも
多数比較してみたので、違いをぜひご覧あれ〜💁🏻‍♀️



その他のルナソル春新作アイシャドウが気になる方はこちら!
▶︎アイカラーレーションEX38 ボタニカルメドウ(限定)
▶︎アイカラーレーション22 セレニティフュージョン
▶︎アイカラーレーション23 モーニンググロウ

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーション 24Lucent Bloom

今回ご紹介するのは、クールな一面も見えるピンク系アイシャドウ!

【春コスメ2024】LUNASOL アイカラーレーション24 Lucent Bloom

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーション 24Lucent Bloom

\2024年2月9日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション
24 Lucent Bloom
6,820円(税込)

------------------------
\2024年2月9日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション
24 Lucent Bloom
6,820円(税込)
------------------------
私のSNSアンケートでは限定色の次に
注目度高めだったのがこちらのアイシャドウ🎨
ピンク人気根強い〜!!!

【スウォッチ】クールな印象もあるピンク系

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーション 24Lucent Bloom

締め色が淡いのが今シーズンの特徴かな。

24 Lucent Bloom
左上: 透け薄ピンクに多色ラメ
左下: 濃いピンクに微細な青パール
右上: やや艶サーモンピンク
右下: ちらパール入りピンク系深ブラウン
※MAXスウォッチ⁡


左下のピンクが結構発色させやすい!
ガツンと系も淡淡系もお好みでって感じです。
そのおかげか少しかっこよさみたいなものも
感じるピンクが楽しめそう〜👏
ピンクの世界観、広がります。

【動画スウォッチ】囁くような上品ラメで透明感UP!

この煌めき方、ルナソルらしい〜

上品なツヤ感に透明感のあるラメで、
キラキラ〜と囁く感じが
春の日差しを浴びたような軽やかさあり🙆
ほんのり青パール感じるあたり、最高です。

【着画スウォッチ】甘いだけじゃない!男前な雰囲気感じるピンクメイクにも◎

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーション 24Lucent Bloom

ピンクしっかり効かせたくなる!

強めなメイクが好きな私は、
ピンク感を最大限に楽しみたい〜!!
でも甘くなりたくない〜!!というのが本心。

そんな気持ちにも寄り添ってくれる
濃淡調整しやすいピンクが入ってるのが
アイカラーレーション24 Lucent Bloomの特徴かも。

ルナソルらしい柔らかな印象のメイクだけでなく
使い方次第でモードっぽくも使えそうな、
男前な雰囲気も感じるピンクが推せる🙆‍♀️

【類似色比較】過去&限定ルナソル アイカラーレーションと比較してみた!

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーション 24Lucent Bloom

ラメ感も比較してみて!

気づかなかったけどルナソルさん、
意外にピンク出してるんですよね〜

過去ルナソル定番色ピンクといえば、
【アイカラーレーション13 Prelude Reflet】
【アイカラーレーション21 Melting Nebula】
この2つより【アイカラーレーション24 Lucent Bloom】
総合的にピンク圏内でまとまってます!

昔の限定色でいうと、
【アイカラーレーションEX23 Pink Pomegranate(限定)】
総合的に近いけど、さらに今回は春っぽバージョンといった印象🌸
⁡とにかくピンク好きなら使いやすいと思う💡


全国発売は【2024年2月9日】


濃深民の私でも満足できるピンク発色🙆
トゲトゲしすぎないかっこ良いピンクが
好きだわ〜♥︎︎∗︎*゚⁡

 


=======================
・ピンクに目がない!
・かっこいい雰囲気のピンクを試したい
・濃淡調整しやすいカラーが好き
=======================

アイシャドウ全色レポは終了しましたが、
ルナソル2024春新作コスメは、
他にも多数ご紹介予定!!

お急ぎの方はinstagramで紹介してるので
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share