こんにちは、talicoです🐈



1月22日発売のMAQUIA3月号
もうチェックしましたか??

既に私のSNSでもご紹介したのですが、
未だ興奮冷めやらないのでこちらでも執筆✍️


何がそんなにすごいって?
付録が豪華すぎて価格がバグってるんです。

以下、詳細をご紹介。


【MAQUIA3月号】指原莉乃ちゃん春色リップ&話題のアイテムが付録に!

MAQUIA3月号 付録

2024年1月22日発売 通常版の表紙になります

いつも楽しみにしている付録。
(みなさんもそう?)
今回のMAQUIA3月号は、な、な、なんと
指原莉乃ちゃんブランドの
Ririmew 現品リップが付いてくるー!!!
ということで、MAQUIA 980円で1,870円のリップ付き。
お値段がバグってます。

【通常版付録】付録のリップはどんな色?

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーション 24Lucent Bloom

《Ririmew》
ミューテッドシアーティント
▪︎01パピーレッド

そんなにお得なら!!
この機会に試してみたくなりますよね。
リップの詳細はこちら。

-————————
《Ririmew》
ミューテッドシアーティント
▪︎01パピーレッド
————————
かなり鮮やかな透け感レッド。
少し黄み寄りな感じはするけど、
高発色カラーが好きな方は問題なく使えそうなカラーです🙆‍♀️

【スウォッチ&着画】発色はいい?使用感は?色持ちを検証

  • 【豪華付録】MAQUIA3月号は”さっしーリップ(現品)”が通常付録!40代の大人美容特集&今試したい春メイク特集も読み応えあり♡︎_3_1
  • 【豪華付録】MAQUIA3月号は”さっしーリップ(現品)”が通常付録!40代の大人美容特集&今試したい春メイク特集も読み応えあり♡︎_3_2

肌に乗せてみると見た目の通り、鮮やか!!!
しかも赤色って結構気後れしちゃいがちですが、
この透け感がね、そうさせないんです👏


薄メイク〜濃いメイクまで
透け感効果でわりと許容範囲広そう💋


そして、色持ちも平均点以上!
見た目の印象よりベタつき感も少なめ!
コップへの色移りも汚くないし、
飲み物くらいじゃ気にならないことが多かったです🙆‍♀️

【動画スウォッチ】ムチッとした艶感も魅力のさっしーリップ

透け感と艶が絶妙なんだよね

透け感はあるのにしっかり色づくし、
このムチッとした艶が、唇をぷるん見せしてくれました!

【その他付録】あのアイテムも!?話題のスキンケアが試せる!!

  • ラロッシュポゼ

    ゆらぎ肌の季節にありがたい!

  • dr365

    これも試せるのはかなり嬉しい!

その他付録もかなりすごかったんです。
-————————
《ラ ロッシュ ポゼ》
・シカプラスト リペアクリーム B5+
 (2月1日発売)
・エファクラ ピールケア セラム
————————


先行発表会に行った友人たちからも
「かなり良い!」と話題になってた
ラ ロッシュ ポゼの保湿クリーム。
早々に付録入りして驚きました!!
角質ケアができる角質ケア美容液も
このサイズで試せるのはありがたい〜!!

————————
《dr365》
・V.C.ドリップステム エマルジョン
————————
大ちゃんでお馴染みの三上大進さんプロデュースブランド、
dr365のビタミンエッセンス乳液が
まさかの付録になるなんて…絶句。
美容通はみんな持ってる大人気商品なので
これは試せてかなり嬉しい〜!!


【誌面も充実◎】私のおすすめは”40代からの大人美容”&”春メイク特集”

  • マキアプリュス

    これは欲しい企画だった!!

  • 春コスメ

    今使いたいがたくさん!

誌面も楽しい企画でいっぱい。
特に、アラフォーの私にささったのは
『MAQUIA Plus』なる新企画(だと思う)。
なんと40歳からの大人美容事情について、
専門家の意見や先輩方のアドバイスが載ってるんです〜!!!泣
これは定期開催してほしい。


そして、メイク好きな私はやはり
『春メイク』特集が読み込み深め。
とにかく楽しい。笑
既に発売中のアイテムも多数あるので、
今、使えるメイクを知りたい方は必見です!


私も先行発売でGETした掲載アイテムを
過去記事に載せているので、
興味がある方は飛んでみてください!


ルナソル 
▶︎カラーリングシアーチークス(グロウ)04
▶︎アイカラーレーションEX38 ボタニカルメドウ(限定)
▶︎アイカラーレーション22 セレニティフュージョン
▶︎アイカラーレーション23 モーニンググロウ
▶︎アイカラーレーション24 ルーセントブルーム


そして、まだ記事にしてないルナソル新作あります💄
乞うご期待。笑

LUNASOL ルナソル 春コスメ アイカラーレーション 24Lucent Bloom

お買い得すぎて訳がわからないw



全国発売は【2024年1月22日】


店舗によって発売日に差があるようですが、
オンラインも既に完売多数。
もし店頭で見かけたら迷わず買いです🙆

初速早めの美容情報はinstagramでご紹介!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share