こんにちは、talicoです🐈



普段アイシャドウメインでご紹介していますが、
今回はちょっと趣向を変えた切り口で
こちらのアイテムをご紹介したいと思います!!

コスメデコルテ パウダー 春コスメ 101HARMONY VEIL

粉音痴の私も買いました!

ええ、私。何を隠そう”粉音痴”。
パウダー好きな方々って、
ちょっとの違いも見極める力があると思うのですが、
私、全く自信がありません笑


だからこその強みは、
『私が違いを感じる=みんな感じる』
…と信じて、堂々と粉音痴を名乗りつつ
レポしていきたいと思います。

【春コスメ2024】コスメデコルテ ルースパウダー 101 harmony veil

コスメデコルテ パウダー 春コスメ 101HARMONY VEIL

\1月16日発売/
《コスメデコルテ》
ルースパウダー
101 harmony veil
6,050円(税込)

------------------------
\1月16日発売/
《コスメデコルテ》
ルースパウダー
101 harmony veil
6,050円(税込)
------------------------
予約時点から話題になってた
コスデコの新作パウダー!
今回9色発売された中で特に目を引いたのが
こちらの4色入りでした✨
(まずは見た目に惹かれた粉音痴)

【粉スウォッチ】ラベンダー、ブルー、ピンク、ベージュ系の4色が1つに全部入り!

コスメデコルテ パウダー 春コスメ 101HARMONY VEIL

4色カラーってなんか可愛いよね。

コスメデコルテ ルースパウダー 101 harmony veil
ラベンダー、ブルー、ベージュ、ピンク系の4色。


4色カラーは混ぜるとほぼ分からない白粉でしたが、
きっと見えない仕事をしてるんだろうなと思ったのは、
肌にのせた仕上がりを見た時でした。
(気になる方は後半のビフォアフをご覧あれ)

【動画スウォッチ】粉雪のようなフワさら感がすごい!

この溶け込み方すごい。

コスメデコルテ ルースパウダー 101 harmony veilに限らずなのでしょうか。
コスデコさん、人気な理由がこれですかね。
本当に粉質どうなってるんでしょう。
柔らかく溶け込む質感は、片栗粉以上のサラフワさでした👏

【着画スウォッチ】肌格付けランクが1つ上がるパウダー!

コスメデコルテ パウダー 春コスメ 101HARMONY VEIL

肌の格が上がるんです。

コスメデコルテ ルースパウダー 101 harmony veilを使ってみて
1番驚いたのは、肌の格が上がったこと!!

パウダーを重ねるだけで、ふわっと肌に即効チェンジ。
肌感もほんのりだけど補正してくれて
絹のような上品肌になるんです😳

⁡上品見えする肌感はテンションも上がるし、
メイク映えする感じの肌仕上がりになりました🧑‍🎨

【動画検証】パウダーありなしで肌感を検証してみた!

パウダありとなし。肌感が変わった!

どうでしょう、違い伝わりますでしょうか…?
(眉毛ないのは見逃して)
ツヤッツヤが好きだとちょっと違うと思いますが、
セミマットが好きな方向きかと🙆‍♀️


ちなみに私は極度の混合肌ですが、
乾燥はわりとしにくく、
小鼻周りは時間と共に少し気になる感じでした。
(軽度のお直しでOK)



ちなみに粉音痴な私が過去に違いを感じて、
愛用しているパウダー達はこんな感じ。

▪️THREE 
アドバンスドエシリアルスムースオペレーター 
ルースパウダー02

▪️BYUR 
セラムフィット ルースフェイスパウダー 01

▪️LUNSOL
スムースクリアパウダー01

▪️MAQUILLAGE
ドラマティックエッセンスヴェール
ルースパウダー


総じて、セミマット系。
ツヤ感や毛穴ボケ度はそれぞれだけど、
ここら辺好きな方は試す価値あり🙆‍♀️


全国発売は【2024年1月16日】


既にオンラインや店頭からも在庫が消えてるようですが、
限定ではないのでご安心を🙆
在庫が戻ったらぜひお試しあれ〜!⁡
 

最新情報&急ぎレポはinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share