こんにちは、talicoです🐈



ずーっと気になってて先延ばしにしてるコスメ、
ありません?

私もそういったアイテムが多数あるのですが、
『1,000円近く値上げするよ』と聞いて、
重い腰が上がりました。

はい、今回ご紹介するのはこちらになります💁🏻‍♀️

YSL クチュール ミニ クラッチ 100ストラドールズ ブルベ冬

値上がりしちゃうんだって、知ってる?

慌ててお迎えしたけど、本当に買ってよかった💕
特にブラウン系好きだけど黄ぐすみしちゃう民は、
悩んでたら背中を押したいやつです!

以下、詳細スウォッチ入ります💁

【値上りコスメ】YSL クチュール ミニ クラッチ 100 ストラドールズ

YSL クチュール ミニ クラッチ 100ストラドールズ ブルベ冬

《YSL》
クチュール ミニ クラッチ
100 ストラドールズ
9,900円(税込)

------------------------
《YSL》
クチュール ミニ クラッチ
100 ストラドールズ
9,900円(税込)
------------------------
私の周りの美容賢者達も大好きなこのシリーズ。
他のカラーが気になっていたのですが、
改めてベーシックカラーが欲しくなったので
急遽こちらのカラーをお迎えしました。
結果、大正解🙆‍♀️


ブルベさんが好きな色かな?と思いましたが、
私のSNSの方でもご紹介した際、
イエベさんから「愛用してます〜」とのお声があったので
好きならGO!!していいと思います🙆‍♀️

【スウォッチ】珍しい?黄み感がほぼないブラウン系

YSL クチュール ミニ クラッチ 100ストラドールズ ブルベ冬

こんなに黄みを感じないのは初めてかもしれないブラウン。

クチュール ミニ クラッチ 100 ストラドールズ
左上:艶シャンパンブラウン系ラメ
左下:マットなダークブラウン
右上:艶ピンクベージュ
右下:艶薄ピンク系ブラウン
※MAX値スウォッチ

黄みがないんですこれ。
珍しくないですか?
ピンク系よりのブラウンと深色。
大人っぽくてクールだけどちょっと甘さのある配色でした。

【動画スウォッチ】さすがYSL!宝石ラメ入ってた!

ラメ感も綺麗なんです👏

クチュール ミニ クラッチ 100 ストラドールズ の極め付けはラメ。
グレイッシュ?シャンパン系?
光が直接当たると光沢感で明るく、
間接的に当たるとガラスみたいな煌めきあり✨
宝石みたいな輝きは圧巻でした👏⁡

【着画スウォッチ】"黄ぐすみしにくいブラウン”がお気に入り♡︎

YSL クチュール ミニ クラッチ 100ストラドールズ ブルベ冬

これはハマった〜!!

粉質も柔らかくて高発色👏
私は右2色がかなり肌に溶け込むのですが、
重ねると奥行き感がすごい出ました🧑‍🎨


そして、ものすごいガツンと出る締め色。
この使い方が仕上がりを結構左右するかと!
私が使ってみた感想はクール系or
ナチュラル華やか系に分かれる印象でした🧑‍🎨


いつもはラメを1番に推しがちだけど、
これは"黄ぐすみしにくいブラウン"の方でも
推せるパレット🎨


ブラウン系であまり鉄板がなかった私ですが、
これはキター!!!となったやつです🥰



価格改定は【2024年2月7日】
9,900円→10,890円(税込)


検討中だった方、
店頭も品数少なくなってますがお急ぎあれ。

==========
・ラメが好き
・黄ぐすみが気になる
・モードっぽいメイクが好き
・定番ブラウンを探してる
==========
 

最新情報&急ぎレポはinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share