こんにちは、talicoです🐈



2024年になってもうすぐ1ヶ月。
今年になってすでにたくさんのコスメが発売されましたが、
みなさん、もうコスメは何か購入されましたか?


私は今年になって5日目に
記念すべき"初買いコスメ"をGETしました〜!!




ということで、今回ご紹介するのはこちらになります💁🏻‍♀️

CHANEL シャネル リップ&チークボム パープルエナジー 限定

これはヒトメボレ不可避でしたね。

発売当初から人気の
リップ&チーク ボーム Nº1 ドゥ シャネル。
今回なんと青みがきいたパープルが
限定登場したんです〜!!

【初買いコスメ】CHANEL リップ&チーク ボーム Nº1 ドゥ シャネル 9パープル エナジー(限定)

CHANEL シャネル リップ&チークボム パープルエナジー 限定

\1月5日発売/
《CHANEL》
シャネル リップ&チーク ボーム Nº1 ドゥ シャネル
9パープル エナジー(限定)
6,050円(税込)

------------------------
\1月5日発売/
《CHANEL》
シャネル リップ&チーク ボーム Nº1 ドゥ シャネル
9パープル エナジー(限定)
6,050円(税込)
------------------------
見た目可愛い。使いやすい。たまらん。
これは持ってて損なしだと思います🙆‍♀️
(特に青み好きな方)


【スウォッチ】青みが効いてるピンク系パープル

CHANEL シャネル リップ&チークボム パープルエナジー 限定

めちゃくちゃ可愛いんです、はい。

9パープル エナジー(限定)は、
青みを感じるパープルカラー💜
濃淡調整も簡単にできて、
ちょっと小悪魔な雰囲気も出せて
透明感もググンっと上がるカラーでした⤴️

【動画スウォッチ】ベタつきそうでベタつかない!濃淡調整もOK

濃淡調整も簡単!

リップ&チーク ボーム Nº1 ドゥ シャネルは、
バーム状ではありますが、
塗るとわりとサラッとするのも
使いやすさのポイント🙆‍♀️

重ね過ぎはヨレ注意ですが、
濃淡調整もできちゃう優れもの🙆‍♀️

使いやすいところも
人気に火がついた理由の一つかと!

【着画スウォッチ】ナチュラルな"ジュワっと感”に透明感もプラス!

CHANEL シャネル リップ&チークボム パープルエナジー 限定

黄ぐすみしやすい私、これはハマった〜!!

私はパーソナル診断ではブルベ冬。
いわゆる白い透き通る肌ではなく、
黄色味が強いタイプのブルベ冬なのですが、
”黄ぐすみ”しやすいのが悩み。

その点、
シャネル リップ&チーク ボーム Nº1 ドゥ シャネル
9パープル エナジー(限定)を使えば、
じゅわっとピンク系の頬に色づいて透明感UP!!



さらに想定外だったのはリップ!!
可愛らしい青みの効いたピンク感が出て
とっても可愛かったんです〜!!!
いや、これは試して欲しい。

見た目が反則だよね。

このリップ&チーク ボーム Nº1 ドゥ シャネルシリーズ。
ご覧の通り、
めっちゃ見た目が可愛いんです!!!
想像してみてください。
これがポーチに入ってるの、たまらなくないですか?笑
実際、一年ほど前に購入した【3ヴァイタル ベージュ】を
かなりヘビロテしてますが…
全く飽きません!!!!毎度ときめきます!!!!
そして…全く底が見えません!!!
コスパいいかも?😂


以上、私の初買いコスメのご紹介でした。
9パープル エナジー(限定)
は、
店頭でも即効完売になってましたが…
(もし見かけた方は迷わずGO!!)
他のカラーも本当に可愛いので、
プレゼントにもおすすめです!!


==========
・青みカラーが
・黄ぐすみが気になる
・限定コスメが好き
・コスメでテンション上げたい
==========
 

最新情報&急ぎレポはinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share