こんにちは、talicoです🐈



先月開催させていただいた
ルナソル春新作アイシャドウご紹介マラソン💁
つに発売日が迫ってきたのですが
今回ご紹介するのは、
”え、落ちにくい!ルナソル新リップ
ということで、ぜひ知ってもらいたい
新シリーズリップをご紹介したいと思います💁🏻‍♀️



ルナソル春新作アイシャドウを
発売日までに予習しておきたい方はこちら!
▶︎アイカラーレーションEX38 ボタニカルメドウ(限定)
▶︎アイカラーレーション22 セレニティフュージョン
▶︎アイカラーレーション23 モーニンググロウ
▶︎アイカラーレーション24 ルーセントブルーム

LUNASOL ルナソル 春コスメ フュージングカラーリップス

今回ご紹介するのは、高発色な色もち系リップ!

【春コスメ2024】LUNASOL フュージングカラーリップス

LUNASOL ルナソル 春コスメ フュージングカラーリップス

\2024年2月9日発売/
《LUNASOL》
フュージングカラーリップス
4,620円(税込)

------------------------
\2024年2月9日発売/
《LUNASOL》
フュージングカラーリップス
4,620円(税込)
------------------------
新宿伊勢丹で昨年から先行発売中のコチラ💁‍♀️
先送りに…と思ったら、
『これ落ちにくいんです』なんて聞いてしまい
速攻連れ帰っておりました。笑

【スウォッチ】青み系ならこの2色で決まり!

LUNASOL ルナソル 春コスメ フュージングカラーリップス

青みのレッド系は結構珍しいのでは。

今回発売されたのは全8色(うち限定2色)。
オレンジ系カラー多めだったのですが、
その中で青みのある赤ピンク系なら
・3 Pomegranate Bite
・06 Ruby Glint
最近青みブームの私は、この2色を購入しました!

【動画スウォッチ】高発色&艶!色持ちも良き◎

発色もしっかり!

吸い付く感じの塗り心地で、保湿感もあるタイプ。
ほんのり透け感も感じますが、
かなり発色が良く、光沢のある密着艶が楽しめます!


さらに店頭に行った際、“落ちにくさ"も期待できる
お話を聞いたのでそちらも併せて検証🕵️
ティッシュオフしても結構色の凝りがある感じでした!!


続いて、
私が選んだ2色の詳細スウォッチをご紹介していきます。

【着画スウォッチ】LUNASOL フュージングカラーリップス 03 Pomegranate Bite

LUNASOL ルナソル 春コスメ フュージングカラーリップス

03 Pomegranate Bite
青みを感じるくすみピンク

💄03 Pomegranate Bite
青みを感じるくすみピンク。
深みも感じるので大人っぽく使えるカラーです。
シリーズ内だと1番青みを感じたかも。
ピンク好きならかなり使いやすい万能カラー!
実際、私は悩むとこのカラーを取りがちです笑

LUNASOL ルナソル 春コスメ フュージングカラーリップス

06 Ruby Glint
青みを帯びた鮮やかレッド

💄06 Ruby Glint
ルナソルのレッド系は久々な気がしました!
手元で試すと青みのある赤みだったけど、
私の場合は唇にのせると青みはほんのり。
(一瞬、朱色にも見えることも)
シリーズ内でもとにかく鮮やかさMAXカラー!

【まとめ】青みカラー優秀!!色持ちもすごかった!!

  • LUNASOL ルナソル 春コスメ フュージングカラーリップス

    重ね使いもかわいかった!

  • LUNASOL ルナソル 春コスメ フュージングカラーリップス

    青み系なら断然この2色!

購入してから1ヶ月ほど検証しましたが、
色持ちに関しては本当に落ちにくいかも!!
“塗る→ティッシュオフ→塗る"
この工程でかんなり色持ちが続く!!!


さすがにご飯を食べたら落ちはしましたが、
血色レスは回避できたし、
飲み物ぐらいじゃ全然大丈夫でした🙆‍♀️


保湿感はあるタイプではありますが、
唇コンディション次第では
時間と共にキシッと感がややある日も🤔
(ただ、見た目は全然カサついてない不思議)


総括、落ちにくさが優秀なので、
乾燥が気になりそうな日は、
私は上からグロスを重ねて対策することにしました!


全国発売は【2024年2月9日】


とにかく青み系のこの2色、
私はどちらも気に入って使っています!
オレンジ系好きな方も色の選択肢が多めなので、
落ちにくさ重視の方、要チェックです🙆‍♀️


=======================
・落ちにくいリップが好き
・青み系リップ
=======================

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share