こんにちは、talicoです🐈



メイク前の仕込みに欠かせないもの、
色々ありますよね?

私の場合は『プランプ系リップ』!!
メイク前に仕込むのが鉄板のルーティンなんです。


数あるプランプ系リップの中でも
昨年からどハマりしているCipiCipi(シピシピ)
(もう書きながら塗りたくなってきた症候群w)


今回は限定発売の桜カラーがとても可愛かったので
ご紹介したいと思います💁🏻‍♀️


cipicipi シピシピ 101さくらキャンディ 限定 プチプラ リップ

愛用中のプランパーリップからさくらパケ登場!

【限定プチプラリップ】CipiCipi ガラスプランパー 101さくらキャンディ(限定)

cipicipi シピシピ 101さくらキャンディ 限定 プチプラ リップ

\ 2月23日発売/
《cipicipi》
ガラスプランパー
▪️ 101さくらキャンディ(限定)
1,320円(税込)

------------------------
\ 2月23日発売/
《cipicipi》
ガラスプランパー
▪️ 101さくらキャンディ(限定)
1,320円(税込)
------------------------
1月26日から渋谷ロフトで先行発売中!
ほろ甘い香りのフルーツ飴みたいなリップ💋
毎朝メイク開始時に使うお気に入りのプランパーから
さくらカラーが限定登場聞いて&
美容好き友人たちが即買いしていたので(笑)
私も先行発売でGETしてきました〜🌸

いやあ、これまたよかった。

【スウォッチ】ほんのり桜カラーにゴールドピンク系の馴染みラメ入り

cipicipi シピシピ 101さくらキャンディ 限定 プチプラ リップ

クリアな桜ピンクにゴールドピンク系のラメ入り!

101 さくらキャンディ
透明感のあるピンクベースに
ゴールドとピンクのラメ入り。
ほんのりチェリーブロッサムの香りあり

カラーもラメ感、香りも
ほんのりがポイント!

【動画】桜パケ(プリント)が可愛いんです!!

リアルなラメ感はこちらにて!

短い動画にはなりますが…
桜模様のパッケージがなんとも可愛い🌸
最初中に入ってるのかな?と思いましたが、
外にプリントされてましたのでご報告!
(みんな初めから分かってたかなw)

透けた桜ピンクにきらりとラメは、
毎回手に取るたび心もときめきます。

【着画スウォッチ】フルーツ飴みたいなちゅるん感と爽快感がツボ

cipicipi シピシピ 101さくらキャンディ 限定 プチプラ リップ

心地よいスースー感がやみつきリップケア!

定番色はじわじわ〜っと温感スタートだった気がするけど、
こちらは心地よいスースー感が続いて
唇がぷっくり💋


ガラスプランパー全般に言えるのは、
みずみずしい使い心地で
フルーツ飴みたいなツヤが生まれるのに、
ベタつき感が全然気にならない🙆


ふと手に取ってしまう理由って、
こういう”無意識の不快感レス”なのかなって思う
今日この頃。

【まとめ】カラー、ラメ感、香り、爽快感。どれも過去イチ好きかも!

cipicipi シピシピ 101さくらキャンディ 限定 プチプラ リップ

過去シリーズの中で一番好きかも🌸

ピンク系統で比較すると
同シリーズ定番で出てる01 HACHIMITSU Pinkより
あたたかみのあるピンク感で、
パールも馴染みよく春っぽさが
個人的には好きでした☺️


購入してから1ヶ月ほど経過しましたが、
メイク前の仕込み以外にも
ベタつき感が気にならず爽快感が心地よいので
すっぴん時や寝る前にも使用。
既に半分くらいに減ってますw
買い足さねば…。

⁡全国発売は【2024年2月23日】

今だけの桜パケ🌸
お見逃しなく!


=======================
・スースー系リップが好き
・ベタつき感少なめがいい
・春っぽさを味わいたい(見た目)
・プランプ系リップに目がない
=======================

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share