こんにちは、talicoです🐈



もう噂は耳にしていると思いますが…
今プチプラ界で一番入手困難とも言えるのは、(私調べ)
こちらのコスメではないでしょうか?


CEZANNE セザンヌ ヨザクラグロウ 限定コスメ チーク

これは!!!!!見たら買って欲しいチーク&ハイライター!!!

セザンヌさん60周年記念(おめでとうございます)
とんでもないバズりチークを爆誕させてしまいました🔥
これは、ずるいよね。
ということで、その”ずるさ”ご紹介させてもらいます💁🏻‍♀️

【青み優勝!プチプラコスメ】《CEZANNE》フェイスグロウカラー SP1ヨザクラグロウ(限定)

CEZANNE セザンヌ ヨザクラグロウ 限定コスメ チーク

《CEZANNE》
フェイスグロウカラー
SP1 ヨザクラグロウ(限定)
660円(税込)

------------------------
《CEZANNE》
フェイスグロウカラー
SP1 ヨザクラグロウ(限定)
660円(税込)
------------------------
発売予定日が遅れて、
(天候など様々な要因があると思います…
配送の方々も本当に大変だったことかと)
店頭でチラホラ時差で見かける
レア度爆上がりな限定チーク💘

⁡今春プチプラ界コスメで
一番入手困難な気がしてしょうがない!!

と思うほど、人気なこちら。
いやこれは見かけたら運命です。
買ってください案件でした。

【スウォッチ】徹底した青みカラー!!まさに夜桜色🌸

CEZANNE セザンヌ ヨザクラグロウ 限定コスメ チーク

ここまで青みを極めるとは…キュン♡︎

SP1 ヨザクラグロウ(限定)
右:艶青みピンク
左:艶薄ホワイトピンク


青み感ブームの私にはかなり刺さりました💘
青み系好きな人はかなり熱いやつですね💘
ずるいです💘

【動画】ぷにもちっ質感は中毒性あり&発光艶が強い!

伝わってほしい、この質感。

セザンヌのフェイスグロウカラー。
とっても人気なシリーズで気にはなっていたのですが…
私、今回このぷにっチーク初体験。
こりゃやばいですね🤗
ぷにっなのにサラサラ…何事🤗

そして、発光する艶感が強い〜!!!!
セザンヌのパウダーハイライター級(私の大好物)
気に入りました👏



質感チェンジ、発光艶…ずるい💘

【着画スウォッチ】じゅわっと儚さ演出!忘れない発光艶!

CEZANNE セザンヌ ヨザクラグロウ 限定コスメ チーク

じゅわっと発色、パーンと発光。優勝👏

涼やかな青みピンクは
儚げな透明感が爆上がり確定❤️‍🔥
ハイライターも薄ピンク要素入りで
妖艶さすら感じる仕様です。


黄み肌ブルベ冬の私が使うと
クールな雰囲気が強めかな?という印象。
唇か目元は少し赤み入れて血色足したいな
って感じでした☺️

【使用感がすごい】本当にプチプラ?しっとりなのにサラサラ仕上がりで失敗しにくい!

CEZANNE セザンヌ ヨザクラグロウ 限定コスメ チーク

使用感がサラッサラ!手で塗れて失敗しにくい!

前述しましたが、大事なことなので2度言うスタイル。

『質感がすごい』

”ぷにもちっ”質感って肌にのせたら
よれちゃうんじゃないかなと思ったんです。

心配皆無でした。

サラ〜と質感が変わる感覚がいまだに
不思議すぎて笑いがでますw

指で直塗りしやすいので
失敗しにくいのもポイント!

【まとめ】”青み系好き”さんはストック買いレベル!儚さ欲しい方も!

CEZANNE セザンヌ ヨザクラグロウ 限定コスメ チーク

青み系好きな方、儚さな欲しい方…これです🌸

この前、旅行にチーク系はこれ1つで挑んだんですが、
写真見返してびっくり。

発光艶がすごかったんです👏

メイク的には青み系のカラーと
相性いいかなと思います◎

ちなみに私はシャネルのレ ベージュ パレット ルガール
クール ドゥ シャネルと合わせ使い多めです!
(もう私の鉄板シャドウ!今度ご紹介します!)



青み系に徹底しているので、
青みが得意なブルベさんにあう印象ですが
儚さが欲しいな〜っていうイエベさんにも
暖色系ベースにこれを重ねて使うのはアリだと思います🙆‍♀️


とにかく店頭で見かけたら、
試してみる価値あり🌸
私はこのカラーをきっかけに他のカラーを買うことにしましたw
沼要素、すごい。


=======================
・青み系が好き
・限定に目がない
・プチプラコスメが好き
・儚さが欲しい!
=======================

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share