こんにちは、talicoです🐈



2024年になってもうすぐ3ヶ月。
今年初買いしたコスメなのですが、
もうすでに私的ベスコス候補ができたのでご紹介💁🏻‍♀️
(むしろご紹介してなかったことにびっくり)

”バーガンディ系”と”青ラメ”

この2ワードにビビッときた方はご覧ください!

CHANEL シャネル クールドゥシャネル レ ベージュパレットルガール

私のベスコスです、すでに。

本当に今年の初買いコスメ、大成功でした。
そう思わせてくれたのがこちら、
シャネル レ ベージュ パレット ルガール
クール ドゥ シャネル

まだ購入して2ヶ月強程度なのですが、
もうヘビロテしまくってるので
改めて布教したいと思います!!

【推しコスメ】CHANEL シャネル レ ベージュ パレット ルガール クール ドゥ シャネル

CHANEL シャネル クールドゥシャネル レ ベージュパレットルガール

\1月5日発売/
《CHANEL》
シャネル レ ベージュ パレット ルガール
クール ドゥ シャネル
8,800円(税込)

------------------------
\1月5日発売/
《CHANEL》
シャネル レ ベージュ パレット ルガール
クール ドゥ シャネル
8,800円(税込)
------------------------
まさかの青ラメきたー🗣️
私このシリーズ初めてだったんですが、
見た瞬間イチコロでした🙆‍♀️
そして2ヶ月強たった今も変わらずイチコロです🙆‍♀️笑


【スウォッチ】ときめく青ラメ!バーガンディカラー

CHANEL シャネル クールドゥシャネル レ ベージュパレットルガール

バーガンディ系、青ラメ好きはたまらんでしょ。

クール ドゥ シャネル 
上:マットなピンクベージュ
左上:青ラメ入り夢色ラメ
左下:ゴールドパール入りバーガンディ
右上:マットな珊瑚ピンク
右下:赤パール入りモーヴブラウン
※MAX値スウォッチ


明るめピンクというより
落ち着きバーガンディ系の大人配色。
深みカラー好きにはありがたい🙏

【動画スウォッチ】透明感のある青ラメがすごいんです!

青ラメ、可愛いの〜

クール ドゥ シャネル の透明感のある青ラメは、
幻想的な雰囲気増しまし!!
一見、青ラメ?とも思えるんですが、
光が当たるとびゃ〜っと現れる感じ。(語彙力)
これがめっちゃ可愛いんです💕

【着画スウォッチ】大人っぽさ&青ラメの華やかさがにくい!!

CHANEL シャネル クールドゥシャネル レ ベージュパレットルガール

大人っぽさもあるパレット、鬼熱い🔥

しっかりマットも入った、
目力もだせる実力者。

限定級の悶絶ぶりなのに
まさかの定番色なんだって嬉しい限り!
締め色ブラウンにまで赤パール入りなのが
なんとも憎いんです💕

青ラメ感、伝わりますか?

このクール ドゥ シャネル 。
・大人っぽく盛れる。
・青ラメ最高
・見た目可愛い
ってことで、今年に入って2回ほど出張&旅行に行きましたが、
迷わずポーチ入りして持ち運んでます。


黄み肌ブルベ冬の私は、
青ラメ&下の2色を多めに使うのが
一番しっくりきています!


これだけ可愛いので、
発売直後は一時的に在庫なくなってたようですが
最近店舗を見に行ったら再入荷してました🤗


値上げの噂もあるのでお早めに!

そして、見たら買っちゃいますのでそのつもりで笑




==========
・青みカラーが好き
・青ラメに目がない
・コスメでテンション上げたい
==========
 

最新情報&急ぎレポはinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share