こんにちは、talicoです🐈



本日からマキア9月号が発売されましたね📖


発売前からSNSでも話題になってましたが、


マキア9月号がお得すぎるんです!!!




何がお得かって、付録がいつにも増して豪華✨


大人気のディーアップのマスカラが付いてくるんです✨


下世話な話ですが金額的に計算してみても…




▶︎マキア9月号
890円(税込)


▶︎ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール


チェリーブラウン 1本 1,650円(税込)




うん?むしろ760円得する計算に。


(マキアさん、太っ腹すぎるyo〜)


もうここで買い案件なことは十分伝わると思いますが、


誌面の内容もかなり充実していたので、


どれだけ買い案件か、軽くご紹介してみます♪

マキア9月号 ディーアップ マスカラ

2022年7月22日発売 MAQUIA9月号(通常版)

マキアでも幾度となく紙面を飾る小嶋陽菜ちゃん♥︎︎


通常版(チェリーブラウン)にはディーアップのマスカラ"チェリーブラウン"が特別付録としてついてきます♪


今回はこちらの通常版に加えて、


ディーアップのマスカラ "ルビーブラウン”が付いてくる「ルビーブラウン版」


さらに、”薬用ルルルン 美白アクネ シートマスク"が付いてくる特別版も。


特別版はあの二宮和也さんが表紙なんですよ〜!!




amazonでまだ購入できそうだったので、


リンク貼っておきますね〜

▶︎チェリーブラウン版


▶︎ルビーブラウン版


▶︎特別版

マキア9月号 2022みんなのベスコス上半期 みんベス

今年もやってきましたみんベス!!

付録だけでなく誌面の自体も気になる企画が盛りだくさん♪


まずは、リアルな声が聞こえてくる、みんなのベスコス2022。


略して「みんベス」!!




毎回、「振り返り」的な感覚で楽しみにしている企画なんですが、


今回チョイスされたコスメ達も分かりみが強すぎて…


「そうそう!!やっぱり!!」の嵐。


柏木由紀ちゃんとMAQUIAインフルエンサー達による


”推しコスメ”や”推しスキンケア”についての美容トークも食い入るようにみてしまいました笑



受賞アイテムを使ったメイク方法もたくさん載っていたので、


私も手持ちアイテムを振り返ってまた試してみようと思います〜♪



  • マキア9月号 秋コスメ

    コスメ好き大歓喜の2022年秋コスメ特集!

  • マキア9月号 秋コスメ 秋メイク

    秋色を使ったメイクプランで気持ちも高まる!

  • マキア9月号 秋コスメ 秋メイク

    秋コスメを使った自分にピッタリくるメイク探しに!

メイクもコスメも秋色満載🍁


秋色が大好物な私にとってはバイブルにしたいほど読み応えのある企画ばかり!


”秋新色BOOK2022”でどのコスメをお迎えするか悩みつつ、


”秋色メイクプラン”でトータルのなりたい雰囲気を妄想しつつ、


”自分にピッタリくるメイク方法”を模索する!


なんと完璧なプランなのでしょう笑 (自画自賛スタイル)




全体的にこっくりけいのメイクが多かった印象。


私はイエベ秋でわりと濃いめなものが得意分野なのですが、


「こっくり、重いわ〜」という方も自分に合うメイクが見つけられると思いました!



  • ディーアップ パーフェクトエクステンション マスカラ for カール

    右:チェリーブラウン/左:ルビーブラウン

  • ディーアップ パーフェクトエクステンション マスカラ for カール

    上:チェリーブラウン/下:ルビーブラウン

  • カルテHD

    カルテHDのスキンケアセットも♪

そして、マキア9月号特別付録のこちら。


ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール!


チェリーブラウンルビーブラウン、ともにブラウン要素にプラスαの


日常づかいしやすいカラーのマスカラです♡︎


張り込み付録は、カルテHDの高保湿化粧水と乳液セット!


ヘパリン類似物質配合HDのスキンケア。


ベタつかない使用感なのに使うと肌がしっとり整う感じで使い心地良し🙆‍♀️


肌荒れても使える優しさと保湿に関しては私も信用しきってます!



  • ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール  チェリーブラウン 1本 1,650円(税込)

    少しまつ毛を立ち上げるようにするとカールが持つ気がしてます。

  • ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール  チェリーブラウン

    チェリーブラウン使用。結構重ねてもダマになりにくい!

  • ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール  チェリーブラウン

    カールでくるんというより、立ち上がるようなすっとしたまつ毛に。

チェリーブラウンを使用してみました。


ブラシも細身で目幅にフィットしやすく、


スーッとストレートに立ち上がる系のまつ毛向き!


まつ毛1本1本に絡みつくように液がしっかりのるので、


下まつ毛がとても塗りやすいなと思ってます☺️


私も発売当初から使っていますが、


クレンジング不要でお湯や洗顔料でするんとオフできるので、


私はラフなメイクな日に使うことが多め🙆‍♀️


液を蓋でよく扱いてから塗るとカール持ちが良くなりますよ〜


最新の美容情報も得られて、人気のマスカラも試せる!


確実に損なし!お得しかないマキア9月号!


見つけ次第即買いをおすすめします〜🙆‍♀️


talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share