こんにちは、talicoです🐈


宝石パレットが話題のルナソル新作💎


実は予約時点で即完売してたのは、


こちらのフェースカラーだったことをご存知?


私の衝撃な前後比較写真とともに詳細をご紹介💁‍♀️

【LUNASOL】シークレットシェイプパレット EX01 Bare Tone

【LUNASOL】EX01 Bare Tone シークレットシェイプパレット

【LUNASOL】シークレットシェイプパレット

 EX01 Bare Tone (限定色)

-------------------------
\ 7月16日発売 /
《Lunasol》
シークレットシェイプ
EX01 Bare Tone
6,050円(税込)
-------------------------
1つでチーク・シェーディング・ハイライターの3役。


影の立役者みたいな、素晴らしいパレットでした。


【スウォッチ】LUNASOL シークレットシェイプパレット EX01 Bare Tone

LUNASOL シークレットシェイプパレット EX01 Bare Tone

MAXでも溶け込む感じが伝わるかな。

異質感MIXの3色パレット🎨

《チークカラー(左)》
コーラルベージュ系のパウダーチーク。
馴染み色のパールが結構ぎっしり。
マイルドに発色するので失敗しにくい!
濃くつけても日焼け肌っぽくならない◎



《グロウカラー(右上)》
ホワイト系のバームハイライター。
体温でほぐれる柔らかさで、なめらかに伸びる!
思ったよりベタつきは気にならないかった。
重すぎないバームならではの濡れ艶感が◎



《シェードカラー(右下)》
ほんわか発色のマットブラウン。
チーク下部分に重ねると、グッと顔が引き締まる!
どこまでも上品な影作りはさすが◎

【使用レポ】LUNASOL シークレットシェイプパレット EX01 Bare Tone

LUNASOL シークレットシェイプパレット EX01 Bare Tone

衝撃のビフォーアフター!

こちらSNSに載せたら反響があった、


自分でもびっくりな衝撃の比較写真。恥ずかしい。笑


(改めて見ると…メイク万歳!)


少しでも顔に立体感が欲しい私は


気づけば特殊メイク系になりがちなんだけど、


(シェーディングのヘリが異常)


これを使うと、「やりましたね、あなた」感がない🦹‍♀️


薄いから物足りないとかではなく、


少量でも満足できる仕上がりなんです👨‍🎨

【動画スウォッチ】LUNASOL シークレットシェイプパレット EX01 Bare Tone

質感の違いをご覧くださいませ。

ぱっと見の華やかさはないけど、


とにかく実力がすごい…😳


前後比較の写真でも分かるように、


ナチュラルだけど、明らかに変わるという。


使う度に底力を感じずにはいられない。

【立体感メイクに】限定色なのでお早めに〜!

LUNASOL シークレットシェイプパレット EX01 Bare Tone

1つで3役、持ち運びにも最高◎

溶け込むような陰影、まさにルナソルの得意技✨


骨格がキュッと引き締まったような感覚に。


私のようにやりすぎちゃって


特殊メイクになりがちな方に試して欲しい。笑



instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share