こんにちは、talicoです🐈


手持ちのアイテムで少し変化が欲しいな〜


と思ったら、単色アイシャドウの出番!


今回“ラメ”が美しい単色シャドウに出会ったので、


ラメ不足の方はぜひご覧あれ〜💁‍♀️

【DIOR】モノ クルール クチュール 006 パールスター

【DIOR】モノ クルール クチュール 006 パールスター

【DIOR】モノ クルール クチュール

006 パールスター

-------------------------
\ 7月2日発売 /
《ディオール》
モノ クルール クチュール 
▪︎006 PEARL STAR
4,180円(税込)
-------------------------
すでに発売して1ヶ月近く経つけれど、


今でも話題に上がるディオールの単色シャドウ。


全21色だなんて選べない…でもなんか幸せ☺️


というループにハマった私ですが、


とりあえずキラキラを狙おう!と思い


少し前に海外サイトでお迎えしました✨


(ちょっとだけお安いの)

【スウォッチ】DIOR モノクルール クチュール 006 パールスター

【DIOR】モノクルールクチュール 006 パールスター

静止画に納められない…美!

ラメがぎゅぎゅぎゅ。


ザクザクしてそうで実はしっとり。


ふわ〜って塗れて、流れ星みたいに光るアイシャドウ。


シルバー系統だけど、また少し違うホワイトラメ。


色味は、透けホワイトベースに眩いグリッタ!


【使用メイク】006パールスターはマットシャドウと相性抜群◎

ディオール ものクルールクチュール パールスター 単色ラメシャドウ

キラキラ〜が伝わって欲しい。

集まると白っぽさを感じるけど、


伸ばすとほぼ無色に近いベースなので


意外にいろんな色と組み合わせ可能🙆‍♀️


特にマット系のシャドウとの輝きのコントラストは


最高に目を引くベストコンビ◎


濡れたようなみずみずしさも!


(↓ラメ感の動画をぜひ見てほしい)

【動画スウォッチ】DIOR モノクルール クチュール 006 パールスター

一等星のようなラメをご堪能あれ✨

シャドウ自体のキラキラの破壊力に加え、


目元にふわ〜っとのった時の胸の高まり!


(音声オフですが実際本人、叫んでます)


涙袋に仕込んでも可愛かったです🙆‍♀️

【ラメ感比較】ルナソルの宝石パレットEX12ラメ(左上)と似てる?

似てるようで似てないような。

パッとみた時、似てる!?と思ったのが


大注目な新作ルナソルEX12左上ラメ💎


ちょっと気になったので比較してみました!


見比べると粒感が違うな〜って感じですが


ぱっと見はかなり似てるかも。


(ルナソルがやや強めかな)


「ラメだけ欲しい!」という方は


ディオールのパールスターがおすすめ!

【単色ラメをお探しの方へ】既存色なのでいつでも買えるよ♪

ディオール dior モノクルールクチュール 006 単色シャドウ

嬉しい既存色!気になる方は店頭でじっくりご覧あれ♪

今回の単色シャドウシリーズからは


他にもラメ系に特化したシャドウがありますが、


夏っぽい涼しげなラメならパールスターかな🎐


ルナソルは史上最強と言われるEX12ラメが


気になってた方も候補にいいと思う☺️


限定色ではないので、ゆっくり悩めて嬉しいよね。





instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

【ラメ好きさんに捧ぐ】話題の単色シャドウ《Dior》モノ クルール クチュールは006パールスターが狙いめ!_6

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share