こんにちは、talicoです🐈



MAQUIA発売日がやってきますね〜♪


9月号は自分に自信を持てるノウハウがたくさん!


・みんなのベスコス2021上半期


・秋新色BOOK


・落ちないコスメ特集


今回も私なりに見どころをピックアップしてご紹介💁‍♀️


マキア9月号 平野紫耀 自己肯定感 秋新色

キンプリ平野紫耀くんが表紙! 

【自分にYES!美容】自分に自信が持てる美容&対策《11選》

  • マキア9月号 秋メイク maquia

    千吉良さんのメイクって本当美しいよね!!メイクするほどベースの大事さは実感。

  • マキア9月号 秋メイク maquia

    改めて、脳が疲れてるな、と私はすごく思いました…。脳ケアが今後は熱い!

  • マキア9月号 秋メイク maquia

    リアルな声が多数!社会問題はじめ現代女性の悩みQ&Aは読み応えあり。

【心身ともに自分をアゲる


メイクで気分をアゲたり、服で気分をアゲたり。


見た目から自分を肯定してあげる方法はもちろん、


“脳から元気にする“なるほどな新習慣や


マキア世代のリアルな“モヤモヤ“を噛み砕いて解説。


11個の自分をアゲる方法をさまざまな角度から紹介♪


無意識に感じていた違和感も、改めて文字で見ると、


なるほどな〜と思うことが多かった!


生き物だから、落ち込んだりするのも悪くないと思うけど


脱却したい時のパターンは用意しておきたい!



【自慢の落ちないコスメ】崩れもマスクもコレで解決!

マキア9月号 秋メイク maquia

各ブランドの推しコスメは信憑性あり!

【落ちないコスメは実力者ぞろい】


マスク生活になってから“落ちない”ことが


コスメ選定の比重を大幅に占めている私にとって


とっても食いついた企画!


ヘア&メイクのGeorgeさんチョイスのアイテムや


各ブランドが総力を上げて推しコスメを紹介♪


(実際SNSで話題のコスメも多い〜)


ベースメイクからポイントメイクまで、


これから汗ばむ季節になるので参考になる!


【みんベス2021上半期】マキア読者10万人によるベスコス発表!

  • マキア9月号 ベスコス 上半期

    なるほどな!しか出てこない説得力あるベスコス集合。

  • マキア9月号 ランコム ベスコス

    私もコメントさせてもらってます!このアイテムはかなりリピしまくってます。

【次のお買い物の参考に】


マキアのオンライン会員とLINEアンケート投票で


決まる“みんなのベスコス”


各部門から選ばれているものは間違いない強者ばかり。


私は足りないコスメを買うときよく参考にしてます!


個人的には“ネクストHITコスメ”が胸躍ったアイテムばかり!


下半期も楽しみ〜♪


【秋コスメ早見表】トレンド濃縮!秋新色塗り比べは圧巻!

  • 【MAQUIA9月号】自分にYES!美容&ライフスタイル特集♪秋コスメBOOKでトレンド丸分かり!付録は透明感UPのAwake美容液&コットンセット♡︎_5_1

    秋コスメって熱いよね。先取りして予約日は要チェック!

  • 【MAQUIA9月号】自分にYES!美容&ライフスタイル特集♪秋コスメBOOKでトレンド丸分かり!付録は透明感UPのAwake美容液&コットンセット♡︎_5_2

    神企画!!気になるアイテムのリアルな使用感がまるっと紹介されてる!色選びの参考に!

【秋コスメ情報が濃い!】


秋コスメって胸踊るものが多いですよね!


(毎シーズン踊らない季節はないけど、特に)


争奪戦になるであろう秋の新作コスメたちが


ブランドごとにまとまってみやすい「秋新色BOOK」


個人的に感動したのが「アイ&リップ全部塗り」特集


色の選択肢が多くて悩むディオールの単色シャドウも


これを見れば一発で求めてる色番が分かる!!


(ちなみに私は006を持ってます。ラメ好きさんにおすすめ)



オンラインで先行発売のコスメも多いので、


リアルな使用感を先に確認できるのはありがたい🙏


(ちなみに今日はSUQQU先行予約日だよ〜)

【9月号特別付録】アウェイクの角質ケア美容液&オーガニックコットン

  • ルルルン lululun

    NY初のヴィーガンコスメブランド「tarte」とコーセーが共同開発したブランド!

  • アドライズ adrys

    保湿といえばアドライズ!タイプ違いで試せるよ。

  • ハトムギ化粧水 ナチュリエ

    不動の人気ハトムギシリーズ。私はボディにもたまに使う。

今回も気になる豪華付録付き!


=================


アウェイク


《透明感UPヘルシースキンセット》


・リテクスチュアライジング セラム 30mL


・ピュア オーガニック コットン 14枚


=================


セットヴィーガン&クルエルティフリー!


アウェイクベストセラーのふき取り美容液に


厚みのあるオーガニックコットン付き。


環境にも動物にも優しいアウェイクの植物の力は


一度使うと病みつきになること間違いなし。


肌が元気になるよ〜




張り込み付録


==================


SHISEIDO 


・アルティミューン パワライジング コンセントレートⅢ


1.5mL x 2包


==================


リニューアル3回目。ほどよいコクのある美容液。


肌のすみずみまで巡らせて不調を打破!


ベタつかないでスーっと浸透するとこも◎


(店頭でもすごく推してて、サンプルもらえたよ〜)




張り込み付録


==================


ゲラン


・アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル


1包


==================


お試し一回分。オイル状美容液。


水のように軽い使用感で、カプセル化されたオイルが


肌の上で溶けあってふっくらなめらかツヤ肌に!


肌自らの修復力を高める処方は嬉しい。


神崎恵さんも愛用してるのだとか。


 



✨マキア公式インスタライブも必見✨
■■■■■■■■■■■■■■


・7月20日(火)19時〜:秋コスメ


・7月21日(水)19時〜:神崎恵さんxゲラン美容液


■■■■■■■■■■■■■■
ぜひ気になる方はご覧あれ!



instagramも気ままに更新してます〜


遊びにきてね〜🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share