こんにちは、talicoです🐈


発売前から話題のルナソルアイシャドウがついに発売!


即完売の予感がプンプンするので、


先行発売でGETしてから1ヶ月使い倒した


私の感想とともに詳細をご紹介💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


【LUNASOL】アイカラーレーションEX12 Flawless Clarity

【LUNASOL】アイカラーレーションEX12 Flawless Clarity

【LUNASOL】アイカラーレーションEX12

 Flawless Claritay(限定色)

-------------------------
\ 7月16日発売 /
《Lunasol》
アイカラーレーション
EX12 Flawless Clarity 
6,820円(税込)
-------------------------


今回のテーマは“宝石職人“ 💎


上品なラメ感が多かったルナソルが


大粒な高輝度パール採用したとのことで、


圧巻の煌めきは一見の価値あり!


今回も静止画&動画にてメイクと合わせてご紹介!


《目次》から気になる項目を選んでみてね。

【スウォッチ】LUNASOL アイカラーレーションEX12 Flawless Clarity

EX12 Flawless Clarity LUNASOLアイカラーレーション ルナソルルナソル

恒例のMAXスウォッチ!

【EX12 Flawless Clarity 💍】
ベージュブラウンがシックだけど、


透明感のあるラメ感がたまらない!


4色中2色がラメという贅沢🥺✨


左上:透けベースに白系ラメ
左下:透けオレンジ味ブラウンにゴールドラメ
右上:ほんのり艶なベージュ
右下:マットよりなちょい艶ブラウン
※スウォッチはMAX値です


【動画スウォッチ】LUNASOL アイカラーレーションEX12Flawless Clarity

宝石級ラメをご堪能ください💎

【ラメ感】


かなりキラキラです!


とはいえ、海外コスメのような“ギラギラ“ではなく


透明感がすごいタイプ💎


ルナソルにしては大粒な印象だったけど、


失われない上品さも同じく感じました🥺

【ラメ感比較】ラメシャドウの女王ADDICTION マリアージュと似てる?

【静止画スウォッチ】LUNASOL アイカラーレーションEX12 Flawless Clarity

似てるようで似てなかった!

【ラメ比較】
上の動画の最後にも登場しましたが、


ラメといえばで有名なアディクションの単色シャドウ、


マリアージュ(私のは旧バージョン)と比較🕵️‍♀️


静止画でもラメ感は遜色ないのは伝わるかと!

【メイクレポ】EX12 Flawless Clarity使用!濃淡で魅せるキラキラメイク

ルナソル アイカラーレーションEX12 メイク Flawless Clarity

上:薄め使用/ 下:濃いめ使用

  • ルナソル アイカラーレーションEX12

    ラメの透明感が活かせる!このくらいならデートにもおすすめ。

  • ルナソル アイカラーレーションEX12

    舞台でも映えそうな煌めきあり!イベントなどでも使いたい

【使用メイク】


濃淡で2種のメイクを試してみました。


どちらも4色使用。配置はほぼ同じ。


違いは塗る面積と濃さが違うくらいです👨‍🎨



《薄めver》
ブラウンを幅狭めに。


ラメ2色もあまり重ねずに使用👨‍🎨


この程度ならオフィスメイクもいけるかと🙆‍♀️


もちろん私基準の薄さなので、


もっと儚げにも使えます笑



《濃いめver》
どこまで強くなれるか挑戦した時のメイク👨‍🎨


ブラウンは広めに、ラメはガッツリ指塗りで、


キラキラ超えてギランギランよりに✨


これはプライベート向き。

【メイクレポ動画】上品なラメが得意!EX12 Flawless Clarity

ラメ感の違いをチェック!

【使いやすいパレット】


使い方に困ったら、ただブラウンに頼るのみ!


(左上ベージュもくすみ飛ばし最高です)


どう転んでもルナソルらしい、


透明感があって上品な仕上がりは100%保証🙆‍♀️


さらに今回の舞台映えしそうなラメが、 


安定感だけではない魅力も添えてくれます✨


(私もまたベリーダンスを楽しむ機会があれば、


迷わず使いたいラメだな〜と思うほど💃)


【隠れ人気度No.1】LUNASOL フラッシュクリエイター EX06 Brown Topaz

ルナソル フラッシュクリエイター EX06 Brown Topaz

実はこっちの方が即完売の予感!

-------------------------
\ 𝟕月𝟏𝟔日発売 /
《𝐋𝐮𝐧𝐚𝐬𝐨𝐥》
フラッシュクリエイター
𝐄𝐗𝟎𝟔 𝐁𝐫𝐨𝐰𝐧 𝐓𝐨𝐩𝐚𝐳 (限定色)
𝟑,𝟑𝟎𝟎円(税込)
-------------------------
ラメに惹かれてこちらも入手💎
先行発売でもオンラインでは速攻売り切れ。
(今回もオンラインほぼ終了してる模様…店頭へぜひ🥺)


𝐄𝐗𝟏𝟐 𝐅𝐥𝐚𝐰𝐥𝐞𝐬𝐬 𝐂𝐥𝐚𝐫𝐢𝐭𝐲で


目元が締まらなかった時の保険の意味も込めて


お迎えしてみました☺️


(結果必要なかったけどね)

【スウォッチ】ルナソル フラッシュクリエイター EX06 Brown Topaz

【静止画スウォッチ】ルナソル フラッシュクリエイター EX06 Brown Topaz

こちらも濃淡で印象が変わりそう!

【フラッシュクリエイター使用感】
少し苦手意識があった液体ボトルの筆タイプ🖌


使ってみたら以外に使いやすくて、ヘビロテ中。


キャップの縁でしごいて調整すれば、


ドバっともベチャッともならず繊細に使えます!


速乾性があって乾くと落ちない所も良き🙆‍♀️


ビューラーにも𝟗割負けないよ〜!

【動画スウォッチ】ルナソル フラッシュクリエイター EX06 Brown Topaz

さりげないラメ感がポイント!

【色味とラメ感】
カーキっぽさのあるようなブラウンに


ゴールドの多色ラメがチラチラリ✨


メタリックな艶感もあるけど、


瞬きする度にチラリズム系。ひー可愛い🥺


【メイクレポ】アイシャドウにもなるライナー!?さりげなくチラリが可愛い。

ルナソル フラッシュクリエイター EX06 Brown Topaz

ラメはさりげなくという感じかな。

【アイシャドウ使用にも】
アイシャドウにも使えるラメライナー!


速乾なので塗ってすぐぼかすのが鉄則です。


個人的に思ったことは、


アイシャドウ使用もできるって程度で


ものすごくおすすめはしないかな、と。


仕込みにはいいかもです。


とりあえず𝐄𝐗𝟏𝟐 𝐅𝐥𝐚𝐰𝐥𝐞𝐬𝐬 𝐂𝐥𝐚𝐫𝐢𝐭𝐲との相性は


抜群に可愛かったので併用使用おすすめ🙆‍♀️

【完売間近!!】オンライン購入先はこちら!

アイカラーレーションEX12 ルナソル フラッシュクリエイターex06

定番化してほしい…

【EX12 Flawless Clarity】
色味を添える点ではブラウン1色のみだけど、


シンプルだからこそ塗り方で違うよ〜




===============
7月16日(金)10時〜


店頭・オンラインショップにて発売!


今ならここでまだアイシャドウは買えそう〜!


▶︎【meeco】アイカラーレーションEX12


▶︎【東急】アイカラーレーションEX12


================


お見逃しなく!!




instagramもやってます♪


(細かくくどいレポ多めw)


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share