こんにちは、talicoです🐈


私の“落ちにくいリップ”探しの旅は継続中。


最近、また新たに「いい!」と思えるリップに


出会えたのでご紹介💁‍♀️


【CANMAKE】ジューシーリップティント 全3種

CANMAKE キャンメイク 限定色 ジューシーリップティント

【CANMAKE】ジューシーリップティント  全3種

---------------------------------
《キャンメイク》
ジューシーリップティント 
全3種 (限定色)  660円(税込)
---------------------------------
キャンメイクって本当にすごい…


再びそう思えるリップに出会いました🥺


660円でマスカラ並みに大容量なところも


コスパ最強キャンメイク。


ちょっと苦手意識のあったティントタイプだけど


この価格帯で問題も軽くクリアしてきたので、


ぜひ引き続きご覧ください💄

【3色スウォッチ】色残り最強◎ジューシーリップティント

CANMAKE ジューシーリップティント 限定色 キャンメイク

高発色で色残りも抜群のリップティント!

使用感はリキッドらしいうるヌメっとした質感。


見た目のジューシーさに反してベタつき少なめ😳


ティントリップって色残りいいけど、


結構落ちると蛍光ピンクによること多いですよね💦


こちらのジューシーリップティントは


落ちても蛍光ピンクにならないんです。


各色のベース色ががドンと残る感じ。


【着画スウォッチ】ジューシーリップティントは全部高発色!

CANMAKE ジューシーリップティント プチプラコスメ

ティントだけどパサつかない!

見た色そのままな高発色リップティント!


ゆるやかなリキッドなのにとても発色が良くて


結構びっくり!あま〜い香りと味がします🍬笑


プランプ効果などはないけど、


つけた直後はうるうるで立体的なぷっくりリップに!


水に対して約2倍のオイル成分を配合した


「オイルinウォーター」という処方がされているらしい。


つっぱったり唇疲労もないのも嬉しい🙆‍♀️


それでは、各カラーをそれぞれご紹介!


バランスの取れた3色なので、気になる1色が見つかるのでは♪

【01アンティークローズ】大人っぽいローズカラー

CANMAKE プチプラ ジューシーリップティント  アンティークローズ

可愛らしいローズカラー

01アンティークローズ


ちょっと落ち着きのあるピンク系。


オフするともっと軽やかに見えるかな。


ピンク寄りだけど結構赤みも強いので


ピンク苦手な方も使いやすいと思う🙆‍♀️←私

【02シナモンアップル】ブラウンっぽさもあるレッドカラー

CANMAKE キャンメイク ジューシーリップティント  シナモンアップル

赤み系リップならこれ

02 シナモンアップル


名前の通りシナモンっぽさのあるレッド系。


(香りはしないけどスパイスの雰囲気を感じる)


夏に映えそうな赤リップでこなれ感あり。


オフすると深めな赤で落ち着き感にシフトチェンジ。


いい女感バリバリな赤!ではないので


親近感を持て使えると思うよ🙆‍♀️

【03オレンジブリュレ】焦がしたオレンジカラー

プチプラコスメ キャンメイク ジューシーリップティント オレンジブリュレ

ちょい焦げ感のあるオレンジ

03オレンジブリュレ


ちょっと焦げたようなオレンジ系。


この“焦げ感“がアンニュイさを醸し出してて


元気なだけではないオレンジカラーだなと。


オフするとさらに大人っぽさが増し増し。
まさに今っぽいオシャ色🙆‍♀️

【落ちにくさ検証】せっかちさんにも嬉しい色持ち!

キャンメイク オレンジブリュレ マスクメイク リップティント

血色レスは完全回避できる!

キャンメイク公式HPでも


丁寧に使用法が書かれてるけど、


こちら5分置き推奨のティントリップ。


✄---------------補足---------------✄
キャンメイク公式HPの紹介はこちらから↓


CANMAKE ジューシーリップティント


✄------------------------------------✄


ただ、私のようなせっかちさんの為にお伝えしたい。


実は塗って直ぐオフしてもかなり定着良いです!


ただ時間を置ける方が艶っぽさも楽しめるかな☺️



検証画像を見てもらえばわかると思うけど、


定着後は驚くほど色移りしないんですよ〜😳


飲み物程度なら全く気にならず。


(食べ物は少しづつ薄くなるかな)


染まるというより水分が抜けて密になる感じ。


マスクだと摩擦で禿げちゃうけど、


カスカスって感じのつき具合です☺️

【動画レポ】キャンメイク ジューシーリップティント全3種

色味は動画でチェック! 

・色残りが蛍光ピンクに


・乾燥しやすい


という、私のティントへの苦手意識を見事に克服。


しかもこの価格でこのクオリティは脱帽!!


本当、全ジャンル卒なくこなすな〜キャンメイクさん。


パケ萌タイプではないけど、


その分色味や使用感にこなれ感が搭載されてる✨


キャンメイクさんの消費者への愛を感じる。


かなり高発色なのでメイク前に仕込む方が


全体のバランスを考えながら仕上げやすいよ☺️




こちら限定色になるので、気になる方はお早めに!




instagramもやってます〜🐈


📸 tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share