こんにちは、talicoです🐈


ヒトメボレ不可避な魅惑の限定2色が


つにい日本で発売されるよ〜!!


私はSNSで見かけて即恋に落ち


先に海外サイトにて購入した組ですが、


数ヶ月たった今もあの時のテンション継続中😆


海外でも瞬殺されるくらい人気だったので


今回の国内発売も即売れの気配!

【SUQQU】シグニチャー カラー アイズ102彩雫/103雨音

【SUQQU】シグニチャー カラー アイズ101彩雫/102雨音

【SUQQU】シグニチャー カラー アイズ(限定色)

上:102彩雫 /下:103雨音

-------------------------
6月18日発売
公式オンラインショップ限定!
《SUQQU》
シグニチャー カラー アイズ 
102  彩雫-AYASHIZUKU-
103  雨音 -AMAOTO-
各7,700円(税込)
-------------------------


各色のスウォッチを余すことなく伝えたくて


静止画&動画にてメイクと合わせてご紹介!


前半は102彩雫(赤)について


後半は103雨音(紫)について


結構膨大な情報量になってしまったので


《目次》から気になる項目を選んでみてね。

【静止画スウォッチ】SUQQU シグニチャー カラー アイズ102彩雫(限定色)

101彩雫 スウォッチ SUQQU シグニチャー カラー アイズ101彩雫

恒例のMAXスウォッチ!

-------------------------
シグニチャー カラー アイズ 
102  彩雫-AYASHIZUKU-(限定色)
-------------------------
左上:まさかのピンク〜黄色の偏光パール
左下:赤ピンク系の艶パール
右上:透け薄ピンクベースにピンクブルーの多色ラメ
右下: しっかり赤のソフトマット
※MAXスウォッチ全体的に発色良し🙆‍♀️



あざやかな赤ピンク系のアイシャドウ🎨
右上の錦鯉のような反則模様は実はラメ!
透け感のあるラメで見た目よりは繊細だなという印象🙄
ここで注目して欲しいのが左上!
この偏光は想像しなかった、ダークホース🐎
↓詳細は動画を見てみて🎦↓

【動画スウォッチ】SUQQU シグニチャー カラー アイズ102彩雫(限定色)

ラメ感と偏光カラーに注目🐎

結構パキッとこう発色なのがお分かりいただけるかと。


ラメも可愛いけど、ピンク〜イエローの偏光感が最高。

【メイクレポ】102彩雫使用!華やかで可愛い赤系メイク

シグニチャー カラー アイズ  102  彩雫-AYASHIZUKU

赤ピンクで華やかな可愛らしさあり。

  • ルナソル アイカラーレーションEX10

    この時のメイクレシピ詳細!

  • 【夏コスメ2021】大量スウォッチあり♪6月18日発売《SUQQU UK》魅惑ラメアイシャドウは必見♡︎【102彩雫 103雨音】_4_2

    カラーマスカラと合わせて可愛さを。

高発色で赤ピンクに黄色の可愛らしさもあり。
チャイボーグ系にも向いてそう!
使って気付いたのは、4色とも元気いっぱいです😂
逃げ道的な“ブラウン”もないんです笑
右下がもう少し落ち着いてるのかなと思ったら
コチラも本気の“ド赤”🔥


ひたすら攻める赤系メイクにしてみました。

【メイクレポ動画】102彩雫は高発色な赤がポイント!

メイク工程を動画にて。高発色&ラメ感をチェック!

アクセントカラーが冴え渡るメイクに。


鮮やかな色味が得意な方はぜひ!

【静止画スウォッチ】SUQQU シグニチャー カラー アイズ103雨音(限定色)

SUQQU UK シグニチャー カラー アイズ  103  雨音 AMAOTO

こちらもMAXスウォッチだよ!

-------------------------
《SUQQU UK》
シグニチャー カラー アイズ 
103  雨音 -AMAOTO-
-------------------------
左上:まさかのブラウン〜ピンク偏光パール
左下:パープルに気持ち微細青パール入り
右上:透けベースにピンクブルーの多色ラメ
右下: ツヤ系しっかりブラウン
※MAXスウォッチ



発色良し、とくにパープルは鮮やか🙆‍♀️
華やかだけど全体的に大人な雰囲気。
夏!っていうより雨の日の憂いを感じるね☂️
102彩雫と同様に右上ラメは反則✨
そして、またしてもダークホースが左上🐎
まさかのピンクじゃないブラウン要素強め。
めっちゃ可愛くて単色で売っててもいいくらい!
(動画もご覧あれ🎦)

【動画スウォッチ】SUQQU シグニチャー カラー アイズ103雨音(限定色)

ラメ感と予想外の色味に注目🐎

アンニュイな雰囲気のパレット。


透明感のあるラメも際立つ深色な配色!

【メイクレポ】103雨音使用!攻めも守りもできる2種メイク

《SUQQU UK》 シグニチャー カラー アイズ  103  雨音 -AMAOTO-

意外に通常メイクもできるよ♪

  • 【夏コスメ2021】大量スウォッチあり♪6月18日発売《SUQQU UK》魅惑ラメアイシャドウは必見♡︎【102彩雫 103雨音】_7_1

    パープルを効かせた画像上のメイク詳細。

  • 【夏コスメ2021】大量スウォッチあり♪6月18日発売《SUQQU UK》魅惑ラメアイシャドウは必見♡︎【102彩雫 103雨音】_7_2

    ブラウンで日常使いしやすい画像下メイクの詳細。

高発色なパープルをどう使うかで
雰囲気がガラッと変わるパレットだったので
今回は2種類のメイクをご紹介。

上:パープルメイク
醍醐味のキーカラーを部分的に。
ピンクやブラウンのおかげで、
憂いのあるニュアンスがでた☺️


下:ピンクブラウンメイク
大人っぽく可愛く日常使用に!
パープルは添える程度に入れたけど、
入れなくても充分可愛い☺️

【メイクレポ動画】103雨音は透明感のあるラメが美しい!

使用時のラメ感をチェック!

深色好きな私的にはどれも捨て色がない。


ラメの透明感も対比で際立つ💜


【どちらか悩む方に】色別におすすめタイプを紹介&購入先はこちら!

スック 彩雫 雨音

あなたは彩雫派?雨音派?

私の独断と偏見でおすすめなタイプをまとめると、



明るく可愛い感じなら《102彩雫》


全体的にあざやかなので彩度の高い色が好きな方


キュートな雰囲気が好きな方


赤系メイクが好きな方



深みのある落ち着いた感じなら《103雨音》


全体的に彩度低めなので深みカラーが好きな方


大人っぽい雰囲気が好きな方


日常使いしたい方




滲み出てるかもしれないけど、


私は雨音派です☺️


ただ両方とも観賞用としても美しいので、


私は悩んだら両方買う価値はあると思います!



===============
6月18日(金)10時〜


《102彩雫》《103雨音》ともに


公式オンラインショップ限定です!


▶︎SUQQU公式《102彩雫》


▶︎SUQQU公式《103雨音》


================


お見逃しなく!!




instagramもやってます♪


(細かくくどいレポ多めw)


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share