普段からディーアップ製品は愛用している私。数々アイライナーとマスカラを使ってきましたが、今回は4月15日発売のペンシルタイプのアイライナーをご紹介します。

ディーアップ“ふわとろ質感”エアクリームペンシルがついに登場!_1

製品の特徴

① 軽くてエアリー!“ふわとろ”質感を叶えたクリーミーペンシル。


今までにはなかった質感のアイライナーで、まるでホイップクリームを固めたような、“ふわとろ”質感を実現させました。それでいて、とても軽い!摩擦を抑えた描き心地で、空気のように軽くて滑らかに描けます。



②抜群の耐久性


水、皮脂、汗に強い、スーパーウォータープルーフ。ちょっとやそっとじゃ落ちない耐久性に満足しています。マスクで蒸れたり、花粉症で涙目になる事が多いので、耐久性がないと滲んでしまいがち。その点、ウォータープルーフは心強いですよね。オフは目元専用リムーバーやクレンジングオイルがオススメです。



③ “新形状”の極細楕円芯で細い線も問題なし!


1.3mm×2.5mmの極細楕円芯は、ディーアップのペンシルアイライナー史上最細ラインが描けるという。広い面と狭い面の2つの面で、自分好みのラインを作れますし、「キワ埋め」や「目尻」にも最適!細い面でクッキリ発色、広い面でふんわり発色という1本で2通りを楽しめますよ。

ディーアップ“ふわとろ質感”エアクリームペンシルがついに登場!_2

シナモンブラウン

目元に明るさをプラスしながら、ナチュラルに盛れる柔らかい、くすみ系ブラウンカラー。髪の毛の色的に、どちらかというと、シナモンブラウンの方がピーチブラウンより、今の私に合いそうって勝手に予想しています。

  • ディーアップ“ふわとろ質感”エアクリームペンシルがついに登場!_3_1
  • ディーアップ“ふわとろ質感”エアクリームペンシルがついに登場!_3_2

ピーチブラウン

ブラックよりやさしく、濃厚なブラウンにほんのり赤みをプラスした、どんなメイクにも相性のよいカラー。

  • ディーアップ“ふわとろ質感”エアクリームペンシルがついに登場!_4_1
  • ディーアップ“ふわとろ質感”エアクリームペンシルがついに登場!_4_2

どちらも柔らかブラウン系の色でブラックよりも、自然でやさしい印象になりますよね。


その日の気分やファッションによって、使い分けしようと思います。


 


 




 ディーアップ エアクリームペンシル


シナモンブラウン/ピーチブラウン 1320円税込


2022年4月15日発売


HPはこちら





※こちらの製品はマキアオンライン様よりご提供いただきました。




たけまい Instagram

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share