プリマヴィスタから、超オイリー肌用化粧下地「スキンプロテクトベース」が発売になりす。



正直、私はオイリー肌じゃないから、使っても大した変化はないだろうと思ってました。しかしながら、その言葉、撤回させていただきます!肌の変化、大アリです。

朝のメイクが長続き!プリマで夕方になってもテカり知らず。_1

⭐︎製品の特徴

もともとは、プリマヴィスタ「皮脂くずれ防止化粧下地EX」がパワーアップして誕生したのが、「スキンプロテクトベース 〈皮脂くずれ防止〉 超オイリー肌用」。超オイリー肌でも、プリマ史上、圧倒的にテカらないという化粧下地なんです。



キープドライ処方で、気になる皮脂をしっかり吸着するのはもちろん、強い耐久性と耐皮脂性も特徴。長時間、サラサラマットな肌が続きます。


馴染ませると透明になるので、色もつかずメイクの邪魔にもなりませんし、使いやすいですよ。


  • 朝のメイクが長続き!プリマで夕方になってもテカり知らず。_2_1
  • 朝のメイクが長続き!プリマで夕方になってもテカり知らず。_2_2

⭐︎使ってみた感想

夕方にもなっても、メイクが崩れていないことにびっくり。マスクで蒸れたり、擦れて、メイクが崩れていると思ってたのに、メイクを落とそうと鏡を見たら、ほぼほぼ朝のメイクのまま!ここまで朝のメイクがキープできているとは!?


 

朝のメイクが長続き!プリマで夕方になってもテカり知らず。_3

オイリー肌の人にぜひおすすめの製品ですが、例えオイリー肌ではなくても、使ってみる価値アリ。


ちなみに、SPF表示はないので、日焼け止め効果はないと思われます。なので、日焼け止めはBBクリームやファンデーションなどで対策をしています。

⭐︎発売情報

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 〈皮脂崩れ防止〉 超オイリー肌用 25ml  ¥3,080税込


2022年5月21日(土)新発売


※2022年3月29日(火)順次オンラインショップ先行発売


HPはこちら




気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。



※こちらの製品はマキアオンライン様よりご提供いただきました。





たけまいInstagramはこちら

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share