こんにちは♡

金木犀の香りが漂う大好きな季節到来♪

ファッションに合わせて

メイクも秋仕様にチェンジしなくっちゃね!



今年の秋冬トレンドカラーは

カーキ、チョコレートカラー、ボルドー♡

温かみあるカラーが流行♪



が、しかーし!難有りが!

派手顔の私には冒険になってしまうので

挑戦したいボルドー、まずは

プチプラで挑戦してみました∠(・`_´・ ) 



Image title

【リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ】


ヴィンテージ感漂うスモーキーカラーの

上品な発色と輝きで魅惑的で深みのある

エフォートレスでモードな目元に♡



目元を演出するセットアイカラーで

一気に秋冬メイクが完成しちゃうよ!!



8色展開で1,500円(税抜)とプチプラだから

流行りのお色にトライするのにオススメ♪


Image title

【004 オールドバーガンディ】色っぽい目元になる♪

を使用してます( ´艸`)

バーガンディはチョコレートカラーとの相性も抜群♡



指に付けてみると濃いかな?と感じたけど

透明感の高い粉体を多く使用してるので

クリアなのにしっかりと鮮やかに発色♡

しっとりとしたやわらかベルベットタッチ♪



綺麗なグラデーションになるし

縦割りで付けても魅惑的な目元に♡

立体感が生まれてこれまた素敵なの!


Image title


なめらかに薄く均一に広がり綺麗に色付き

繊細なラメが入っているから

瞬きをするたびにキラキラと上品な色気が

漂ってくる気がしません?(笑)



目の際にはチップを使用しましたが

指でつけるとさらに透明感&ツヤ感が

アップして魅惑的な仕上がりに♡



ボルドーのポイント使いで

大人女子の血色感を演出して

エッジィでこなれ感のある目元に( ´艸`)



⇒【リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ】

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share