最近インナーケアに興味津々で

いろいろお試し中♪



が、ついに出逢えたよ~!!



はい!単刀直入に言います♡

続けたいと思うほど

虜になったのは始めて( ´艸`)


image

ナトロボーテ】 

350ml 5,900円



2015年10月1日に新発売されたばかり♪
なんと、30年の研究結果の集大成!



”内面美容”に着目した

「最高のお肌のために最高の材料を」で

エイジングケア、ダメージケアを求める
抗酸化と抗糖化が1本で完了!!


まさに、究極の美容総合ドリンク



イムダインのブランドコンセプトは

美は健康、健康は美。』

美容家でコラーゲンドリンクのパイオニア

植村秀氏が1985年に創業した

サプリメントブランドなのだそう☆



それだけの実績が伴うからこそ

美容のプロが選ぶ

トータルビューティードリンク”で 

単なる栄養補助でなく最新医療としての

サプリメントとしてオススメなんです♡キラキラ左上


image

キャップと計量カップが付属されてます♪

このキャップだと出す時楽チンなので

気遣いがありがたいですねー!!



『ナトロボーテ』は厳選された素材が盛りだくさん♡


★フィッシュコラーゲン ★大豆ペプチド・L-オルニチン

★ヒアルロン酸 ★セラミド ★ビオチン ★紫菊花エキス

★プロテオグリカン ★ハス胚芽エキス ★小麦ペプチド



内容成分と配合のバランスがバッチリだから

内側からしっかりとアプローチして

お肌を美しく育ててくれるんですよ♡



image

では、では、早速いただきまーす♪


高圧搾りんご果液が配合されているから

甘酸っぱい香りが広がってきます( ´艸`)



image

1日1回。25mlをいただきます♡


冷蔵庫で冷やして保存するので

まるでジュースみたいに美味しくて

おかわりしたくなっちゃうの(笑)



サプリメントって粒よりも液体の方が

消化が早くて身体のすみずみまで

行き届く感じがして好き!

これなら、美味しいから続けられちゃう♡キラキラ左上



保湿、整肌、日焼け止め、メイクなど

外面美容で働きかけるのは

今の素肌の状態を補正するだけ!!


な・の・で


内面からのケアもとっても重要!!

しっかりと働きかけて

28日間のターンオーバーを
目標に継続することが大切なの♡



月初は残業でお肌の調子が悪くなる時

だったからグッドタイミングで使用できたよ♪

だって、いつも出来る吹き出物がゼロ!!

お肌の力が底上げされたのを実感( ´艸`)



継続して使用していきたいぞー


六本木ヒルズには直営店があり

専門スタッフのサポートサービスや

試飲もあるので今度お伺いしたいな♡



→イムダイン ナトロボーテ

→イムダインオンラインショップ

LOVE直営店「六本木ヒルズ店」

東京都港区六本木6-10-1

六本木ヒルズウェストウォーク4F

電話番号:03-5775-5321

営業時間 11:00~21:00 年中無休


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share