食欲の秋到来でいつも以上に食欲旺盛(´д`lll) 

食べた後はいつも罪悪感の塊なのよね~



今まで置き換えダイエットを色々やってみたけど

すぐお腹がすいたり、美味しくなかったりと

続かなかったのだけど・・・



でもでも、これはね♡

デザート感覚で美味しく食べれて

満腹感がずっしりのうえに

スーパーフードと酵素で栄養満点なの!!



image

image

【スーパーフードクレンズ スーパー酵素ムース】

(6g×31包) 2,720円(税抜)



スムージーで飲んだり、ムースでも食べれる

新感覚の置き換えダイエット♡



低分子のグルコマンナンが水を短時間で吸収し

200倍に膨らむから

「飲む」のではなく「噛む」ことで

満腹中枢が刺激され満足感がずっしり!



しかーも、1杯でお腹が満腹になるのに

たったの15.4キロカロリー♡♡♡



image


image


31包で個別包装だから持ち歩きできるし

わざわざ計量しなくていいから便利~♪



美と健康のバランスがとれる処方は

ダイエッターの味方で栄養盛りだくさん!



主成分スーパーフードのウィートグラスは

オーガニックで食物繊維の王様♪

アメリカで大ブームでセレブにも大人気で

デトックス効果が高いんですよ!



他にも贅沢に配合♡

◆ポリフェノール豊富のマキベリー

◆82種類のブラジル酵素

◆植物抽出のミネラル&ビタミン





私は、朝食を置き換えダイエットにしてます^^

image

作り方はとーっても簡単で楽チン!

水、牛乳、などを入れてまぜまぜするだけ♪

(↑コチラは水を加えたバージョン☆)



水分の料で固まり方が異なるの!

*200ml → スムージーとして飲める

*100ml → ムース状に固まり食べことができちゃう



水分を加えると吸収してモコモコ膨らんできて面白いの~

程よい甘みが美味しくて朝からペロリ( ´艸`)

そして、満腹感が程よい♡



image

コチラは、牛乳を加えてムースにしてみました。

フルーツも添えるとデザートみたいでしょ♡

フルーツジュースで作っても美味しいかったよ~



最近フードファイターみたいにいっぱい食べてたけど

何だかお腹がスッキリしてきたみたいだし

お肌の調子も良くなってきて嬉しい報告が♡



食べ過ぎを防ぐため、間食、夜食などにも最適!

無理せず続けられそう( ´艸`)



【スーパーフードクレンズ スーパー酵素ムース】

http://www.beauty-attend.jp/shop/products/detail.php?product_id=21


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share