こんにちは☆


私の、メイクポーチに入ってる大好きなアイテムをご紹介します(^^)



以前にハピプラでも投稿したのですが、GUERLAINのメテオリットです♪♪



Image title


免税店で購入した携帯用なんですが、小さくてお菓子みたいなルックスが可愛くてすごく気に入りました(^^)


(ちなみに私はミニチュアサイズなものや、小さくて華奢なものが大っ好きです。。。)






トラベリング ペルルという名前なだけに、この前温泉にも持って行きました(^^)


ちなみに、この写メを撮影した場所も、実は温泉宿のバルコニーだったりします(^^)


 Image title


しっかし、雨!!!!笑


翌日はものすごく晴れたんですけどね。。。


でも雨の温泉もなかなかムーディーでよかったです\(^o^)/



(たまにシャワーじゃなくて、雨が頭に当たってきたけど、、、( ゚д゚)汗)









soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share